• 締切済み

ウォシュレットを海外で使う

オーストラリアでウォシュレットを使おうと思い、totoに聞いたら、取り扱いの無い国なので,使えませんと言われてしまいました。 よくある電気製品の様に、変圧器を使えば,使えるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• indoken
回答No.2

ご存知かとは思いますが、携帯ウオシュレットというものもありますよ。

patopato60
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。短期的ではなく何年も暮らすので、やはり通常のウォシュレットを使いたいのです。中国製が韓国製のものが有るらしいと教えていただきました。できれば日本製がいいのに,残念です。

noname#84824
noname#84824
回答No.1

日本とは便器のサイズなどの規格もちがうでしょうし配管やジョイントの規格も違うかもしれませんね 使えない可能性が高いのではないのでしょうか 配管は改造できたとしても便器のサイズや形は無理でしょうね

patopato60
質問者

お礼

アッ....そうですね。配管や便器のサイズが違うのでしょうね.残念です。ありがとうございました。