• ベストアンサー

焦げ臭さを消す方法。

なべを焦がしてしまいその臭いが廊下や部屋に充満してて取れなくなっています。臭いを消すとか緩和する方法とか無いでしょうか? 部屋はカーテン等に○○リーズをしたためいくらかは緩和していますが廊下は緩和していません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 寒いですけどとりあえず窓と玄関開け放していただいて 蚊取り線香とか良いようですね http://okwave.jp/qa552604.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129977217

aya1028
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 マッチか蚊取り線香ですね! とりあえずマッチで実験してみたいと思います。