• 締切済み

甘えべたでぶりっこができない

ぶりっ子って天性の才能みたいなものですか? どうすれば甘え上手になれますか? 私は今まで付き合った彼氏ほぼ全員から「なんでそんなに可愛くないの?」と言われてしまうくらいツンツンだそうです。 なんかの拍子にがっかりされます。 男性の方、私みたいなのってやっぱり可愛くないですか?

noname#78513
noname#78513

みんなの回答

• blazin
回答No.4

極端なんだよ。 ぶりっ子という部分を求める貴方も、 現実のあまりにツンツンしてしまう貴方も。 もう少し付き合っている間柄なら力を抜いて、自然体で付き合わなきゃ。そしてそう出来ないような付き合いだとさ、相手はいつまでも心を許してもらって無いと感じちゃうでしょ? 急にスタンスを変えて甘えなくても良いんです。 ただ、その貴方の態度の棘みたいなものはやっぱり取っていかないと。貴方自身が貴方らしさを感じてもらえる前に損しちゃうよ?

• star81
回答No.3

無理に甘えることをしなくてもいいと思います。 何でもはきはきした受け答えをする人のほうが、私には好感をもてますけれどね。 ぶりっ子ってなんだか子どもじみて、また不必要な演技をしているみたいな感じがして私には好きになれません。 >「なんでそんなに可愛くないの?」 気にしなくていいと思います。可愛いという基準は人それぞれですから。 大切なことは自分の気持ちをありのままできちんと伝えることだと思います。

noname#100200
noname#100200
回答No.2

高校生男子です。 質問者さんのように男は全員同じ考えと誤解しているかのような質問内容をよく見掛けますが、たまたま相手が悪かっただけでは無いのでしょうか? キャラ演じなくても自分は自分として自分らしく生きていればわかってくれる人もいると思いますよ。

• gyounosuke
回答No.1

現物を見ないで答えることは出来ません。 でも、彼氏がちゃんと出来るわけですから、それはやっぱり可愛いからでしょう。 「可愛い」と思えなきゃ彼女には出来ないと思いますよ。 「なんでそんなに可愛くないの?」は「売り言葉に買い言葉」ってやつでしょう。