• ベストアンサー
  • 困ってます

H下手?

23歳の女です。 今まで付き合ってHをした男性が4人ほどいるのですが、 Hをしたとき相手側の男性がイケなかったことがよくあります。 はじめのうちは、お互い緊張したりしているからかな…と思っていたのですが、どの男性も3回に一回くらいしかイケませんでした。 彼氏が代わるたびに同じような状態になり、今ではHするのが「イカしてあげられないかも…」と不安になり、受け入れることが怖くなって。 今の彼氏も口ではイってくれるのですが、いざHすると私が先に疲れ果ててしまって彼がイク前に終わってしまいます。 そのあと口でするとイかせてあげられるのですが… そのような状態では彼に申し訳ないし、彼を気持ちよくしてあげたいのですが、今までの彼氏がみんなそうだったので、私のHが下手なのかな?と思うとHすること自体に抵抗がでてきて・・・。 それでも、求めてくれる彼を拒みたくはないし… アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

心配することは、ありません。 あなたは、H下手ではないと思います。 まず、考えられるのは、4人の男性が、みんな、たまたま遅漏気味な方がただったのでは・・? それから、普通にHをしていても、男性の体調によっては、中で達することが出来にくいこともあります。 あと考えられるのは、4人の男性が、みんな、女性経験の少ない方がただったのかもしれません。 女性経験が少ない男性は、ひとりHでは、うまく達することが出来ても、女性の中ででは、なかなかうまく出来ないことがあるそうです。 あなたの場合は、オーラルで気持ち良くさせてあげられるわけですから、なんの問題もないと思います。 それに、3回に1回は、中で達することが出来るわけですから、もう、それで十分です。 あとは、お互いに、「こうしてもらえたら、気持ちがいい」・・というようなことを言い合えて、素敵なセックス・ライフを送れるようになるといいですね。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 最近Hに自信が持てなくて、トラウマというか、 彼とひとつになれることが、幸せよりも先に不安が立ってしまっていたので・・・ でも、pooh-25さんのお言葉にとても勇気付けられました。 あせらずにゆっくりと“ふたりのH”を見つけていきたいと思います☆

その他の回答 (5)

• 回答No.6

質問者さんは何も心配する事無いと思いますよ。 射精するだけがエッチじゃないと思いますし、 口でイカす事ができるなら問題無いと思います。 私も男性がイカ無かったら 「気持ち良くないのかなぁ?」と 気にしてた時期もありましたが 今はその時が気持ち良ければ気にしない事にしました。 私も毎回イッてる訳じゃないですしね(笑) 以前、女性経験の少ない彼氏の時に 膣の中でイク事ができない人がいました。 他にもセックスよりも自分でオナニーする方が イケ人とかもいるみたいですし・・ 射精するしないにこだわらず 楽しく気持ち良いエッチができればベストですね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに私も毎回イってるわけではないですね(笑) 今の彼はすごく私を気遣ってHしてくれるので、 私もよくしてあげたいと思いあせってしまいました。 同じようなことを思った方がいて、 とても心強いです★ ありがとうございました~

• 回答No.5
  • amemasu

そうそう! いかないのは”男が悪い”の!!(>_< でも、『なんでいかないのョ!』って怒っちゃ駄目ですよ(^^; 気にしない気にしない、二人でゆっくりお話しながらうまい事やってください。

質問者からのお礼

これからも彼がいけない時でも怒らないようにしますね(笑) 皆さんが言うようにHはカラダだけでなく言葉のコミュニケーションも必要なのですね。 恥ずかしがらずに、彼とHについて話し合っていきたいと思います☆ ありがとうございました!

• 回答No.4

口ではイクけど、結合ではイキにくいんですね。 ひょっとすると、下は口ほど摩擦感がないのかもしれませんね。彼氏たちにしかわからない事ですが。 あまりにお悩みなら、 彼氏にどうして欲しいか聞くのが一番いいと思います。 いろんな人がいると思いますよ。 裸で抱き合うだけで気持ちが満たされるとか、 とりあえず射精さえすれば、口でも手でもいいとか、 やはり果てるのは中がいいとか。 どんな状況で興奮するとか、 色んな性癖もあるでしょうし、 満足させてあげたいなら、 彼氏の要望をよく聞くといいでしょう。 ご健闘を。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私の場合、入れられる前はすごく濡れるらしいのですが、 いざ入れられると乾いてしまうらしく…それも関係あるのかな? 彼の要望を聞いて、すてきなHができるようにがんばります! ありがとうございました

• 回答No.3

男です。 女性のあなたが気にしないことが1番ではないですか? 口でするといかせてあげられるのであれば、十分テクニックをお持ちではないですか? Hをするのは、ひとりではできません。お互いがあってだと思います。 一方が悪くて、一方が悪くないってこはないはずです。あなただけが気にすることはないですよ。 お互いによく話し合って、理解してもらいながら、一方で男性の気持ちを聞きながらHされるといいと思いますよ。 イカナイ男が悪い!!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ 気にしないように心がけてみますね。 私のそういう雰囲気で、彼に余計プレッシャーをかけてしまっていたかも…と振り返ってみて思いました。 Hの時は恥ずかしくなってなかなか「どうしてほしい?」とか、こちらの気持ちを話せないでいましたが、 勇気を出して話してみようかな、と思いました☆ 素敵なHができるようがんばります!

• 回答No.2

21歳。10人程と経験をした事ある女の私ですが… あなたの体質が分からないから何とも言えませんが、あなたはイキやすい体質でしょうか? もし性行為をしていてすぐにあなたが先にイってしまうようなら、前ギを頑張るんですよ! 男性は挿入してる時やフェラしている時以外でも、気持ちが興奮すればイク事も可能です。 なので、エッチする前に彼がイキそうな位まで舐めてあげたり、じらしてあげるだけでも興奮して彼が挿入してからイキやすくなるものです。 それか、あなたがイキやすい体質ではなく、男性が遅漏なのかもしれません。 なかなかイってくれない人いますもんね(笑) こんな話もあります。 遅漏の逆で、早漏の人がいて(私の友達)女性に挿入してピストン1回で男性がイってしまうんです。もっても2回。コミュニケーションもあったもんぢゃないでしょうね。 それに比べて遅漏の人は、お互い気持ちよい思いを出来るんです。 私はとても幸せな事だと思います。 フェラだって彼をイカせられる事をしてあげられるんだったら、彼だってあなたの行為にとてもありがたいと思ってくれていると思いますよ★ 自分はエッチで疲れているのに、頑張ってくれてるなぁって☆☆ 一言添えてあげれば効果的ですよ! エッチであなたが先にいっちゃった時、ごめんね、私が先にいっちゃったから、舐めてあげる☆って可愛くいってあげれば男性って単純だから興奮してくれます! 愛があれば何だってOKですよ~! 私の今の彼氏は、私をイカせる事すら出来ません(笑) それでも私は他の人とやりたいとも思わないし、彼とのエッチでとても満足していますよ。 だって。愛。があるからね♪ あなたがそんなに不安な態度とっちゃうと彼にも伝わっちゃうので、どん!っと構えて色々試してみてくださいな♪ 二人のお幸せを心からお祈りしています☆ コミュニケーションうまくやってくださいね

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 『愛があれば何だってOKですよ~! 』っていう言葉で、すごく安心できました☆ 確かに、遅いほうが気持ちよさを共有できていいのかなって思いました(でも、彼が気持ちよく思ってくれてるのかちょっと不安…) どん!って構えていろいろ試してみますね♪ ありがとうございました~