• 締切済み

「よだれ」を「すする音」がうるさく、気持ち悪い!!

31010の回答

• 31010
回答No.2

あなたのその対応は陰湿です。。 そんなに嫌ならば直接言うべきです。 あなたのその行為もまた、周りの迷惑になっていることを考えてください。

gurutan
質問者

お礼

独断的で、一方的なご回答ありがとうございます。 このような立場に置かれた者の気持ちを全く理解しない、無神経なご回答、ありがとうございます。 状況を正確に判断できない人が、無責任な回答をすることの方が、無神経でしょう。 質問の内容・意図を全く理解しない、解決手段の全く提示されない無神経なご回答、ありがとうございます。 貴方のような方が、この質問のような迷惑を回りに掛けている可能性が高いのではないでしょうか? 「直接言いましょう」と簡単に言えるのは、本当に無神経と思います。 騒音に、騒音で返すのは、陰湿かもしれませんが、一般的に、結構行われていることです。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3775906.html​ ここでの回答をあてにせず、自分で考えた方法で旨く運んでいます。

gurutan
質問者

補足

独断的で、一方的なご回答ありがとうございます。 当然、周りには気を遣い、対象となる人だけしかいない時にしかしていません。 陰湿かもしれませんが、それ以外に対応が思いつかないので致し方ありません。 直接はいえませんので。 質問は。『接言えば良いのでしょうが、それはなかなかできません。 直接言う以外の方法で、人に迷惑を掛けていることを分からせる方法は無いものでしょうか。』 です。