• ベストアンサー

運送・引越業者の社員

私はある大手運送・引越業者に派遣されている派遣社員なのですが、そこの社員の言葉がすごく荒っぽいのが気になります。私と同じく派遣されている人の作業が遅いとひどい言葉で何回も罵ります。私も何度か罵声をあびました。 運送業界の人達って荒っぽい人が多いのでしょうか。それとも仕事上、危険があるためわざとキツイ言葉を遣うのでしょうか。運送・引越業界で働いたことのある方に是非聞いてみたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

男の仕事です。忙しい時は特に気も入り言葉も荒くなります。