• 締切済み

松山油脂の洗濯石鹸取扱店は?(大阪府)

台所用・お風呂用はよくみかけるのですが 洗濯用を取り扱っている店を探し出せません。 どなたがご存知ないですか? 定価以下で買えるところがあればなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#3598
noname#3598
回答No.1

松山油脂ホームページの「Voice」(Q&A)のコーナーで 質問してみられるとどうでしょうか。

参考URL:
http://www.matsuyama.co.jp/index.html
somebody
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速質問してみることにしました。 いい返事があるといいなぁ。