• 締切済み

友達に感謝の言葉を述べるときに・・・

高校生です。 近日中にこの日とこの日は遊べるよと学校の人から、連絡きました。 いつも、何処かの飲食店に行きまして、ゲームをするなどしながらしてくれるんです。その感謝の言葉を、メールで述べたいんですけど、ありがとう出しか思い浮かべません。 ほかにどんな言葉なら嬉しいのでしょうか? もう学校は試験までにないので、会うことができないのですが、そのときに向けてのメールはどう書けばいいのでしょうか? こうかいたらいいと、文面を教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• fizee160
回答No.2

こんにちは。 素直に「ありがとう」だけで十分だと思いますよ。 一緒に遊んでくれて嬉しいです。ありがとう。 くらいで・・・ あとは、会ったときにお礼を言えば良いのです。

• blazin
回答No.1

メールでは上手く伝わらないです。 会った時に直に貴方自身の言葉で☆