• ベストアンサー

ガソリンスタンド

過去にもガソリンスタンドにて勤めておりましたが、事情により2週間程で辞めてしまいました。 この度他のガソリンスタンドにて面接を受ける事になりましたが、履歴書には正直に書くべきか迷っております。 ハローワークからの紹介なのですが、前回の職種等は相手には公開されてないとの事なのですが、危険物の免状等などから知られる事などはあるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

免許から知られることはありません。

-30s-
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m