• 締切済み

タイからの蘭の輸入について

友人がタイで蘭の栽培をしています。現在業者に輸入を任せていますが、中間を省いて利益をあげたいらしく、東京の市場のオークションで売りたいと言っています。 市場を検索したところ、世田谷区の市場とフラワーオークションというのを見つけました。これから電話してみようと思ってますが、他ににどこかあるのでしょうか。 輸入についてはどこの役所に行けばよいのでしょうか。 輸入について役所の許可をとって、市場と話がつけられれば可能であると思っているのですが、他に何か必要だということがありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• jerry2000
回答No.1

太田市場に2箇所のオークション会場があるようです。 輸入についても相談に乗ってくれると思います。