• ベストアンサー
  • 困ってます

3級自動車整備士資格について

3級自動車整備士資格の、 3級自動車整備士資格ガソリン 3級自動車整備士資格ジーゼル 3級自動車整備士資格シャシ の3つは別々の資格ですか? 一般的に3級自動車整備士資格持ってると言えば、ガソリンのことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 1500gt

>3つは別々の資格ですか? はい別々です。 >一般的に3級自動車整備士資格持ってると言えば、ガソリンのことですか? そんな事はありませんよ。 私は3級ヂィーゼルエンジン 3級シャシを取り 2級ガソリン整備士を取りました。

質問者からのお礼

ありがとうございました。