-PR-
解決済み

おいしいピーチティー知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462681
  • 閲覧数1165
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

最近、用があって何件かホテルに行ったのですが、
5~6件まわった中で、3件ぐらいで
とってもいい香りのする紅茶を出して頂きました。
一緒に行った人とも、「すごく良い香りだし、
おいしいね~」と言っていました。
それがピーチティーだと言うことはわかったのですが、
どこのメーカー?ブランド?のものかわかりません。
それに、その3件のものが全て同じものではありませんが、
それに近いものを是非、手に入れたいと思っています。
特徴としては、かなり甘い香りで、味も甘いものが気に入りました。
香りは甘くても味はそれほど甘くないものもありました。
ホテルにお勤めの方などで、もし、ご存じの方がいましたら
ぜひ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

ホテル関係者ではないのですが、世界のお茶を輸入卸している会社に勤めていた者です。ホテルにも卸していました。
サーウィンストンのピーチフレーバーティーは私が今まで飲んできたどのフレーバーティーの中でもダントツの味と香りです。
プランタン食品売り場か、明治屋、紀伊国屋で購入可能かと思います。
お試しあれ。
お礼コメント
noname#10065

回答ありがとうございます!!
サーウィンストンですか…。
ぜひぜひ試してみます♪
近いうちに見つけられたら報告しますね。
ほんとに、ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-04 09:50:59

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (23/46)

こんにちは。

私は Whittard (ウィッタード)と言う英国の老舗会社の「バースデイティー」(品名)を愛飲しています。名前が「バースデイティー」ですが、
ピーチのフレヴァード・ティーです。
パッケージも可愛くて素敵ですよ(^_^)

伊勢丹で売っています。
お礼コメント
noname#10065

回答ありがとうございます!
伊勢丹ですか。それなら近くにあるので近々行けそうです。
自分の好みのピーチティーを探すため、
いろんな種類のを試してみたいと思います。
バースデイティーも試してみますね!
情報の提供ありがとうございました♪
投稿日時 - 2003-02-06 17:52:28


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

こんにちは!
わたしは紅茶は特に好きではなかったのですが紅茶好きに変えてくれたのがレピシエのフレーバーティーです。
桃の紅茶もありますよ!
とてもいい香りで砂糖をいれなくてもOKです。
サイトがあるので参考にするといいかと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ