• 締切済み

会いたい=??

つきあって半年の彼がいます。 いつもは私が会いたいというと時間を作ってくれ 遊びにいったり食事にいったりするのですが たまーに彼が「会いたい」と言ってくるときは イコールHしたいときなんです… それが悪い事とは思いませんが やはり女性としてはHしたい時にしか会いたいって 言ってくれないんだ…と悲しくなってしまいます。 会ってるときもずっと体に触ってくるので 最近私はHしたくなくなってしまいました。 私そのものより体への興味の方が上回ってるような気がするのです。 彼に一度話しをしてみたいのですが 彼の行動は普通なんでしょうか? 私の考えすぎなんでしょうか?? 気持がわかる方教えて下さい!

みんなの回答

noname#75522
noname#75522
回答No.2

ほとんどの男性がそうだと思います。 「逢いたい」=「Hしたい」 まだ半年で、色んなことをしたい時期だと思うので、仕方ないのでは? 今、彼の中で日常を楽しむ存在にはなっていないのでは?本当の彼氏彼女は、夫婦的な付き合いになっていくものです。趣味や遊びの共有というか。そうなるか、Hが飽きられて捨てられるか。です。 でも、会いだしてすぐにHした人ってそういう傾向にありますね。 でっ、ふたりで居る楽しい!時間を過ごしてからHした人とは、一緒に居ることが飽きない。 H以外にふたりで楽しめるものをたくさん見つけることです。

noname#75241
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼とは付き合う前にデートのみの関係が半年ほどありました。 お互い二人でいる時間はとても楽しいです。 最近彼の仕事が忙しく遊びにいけないので 会う=Hみたいになってしまい 私が不安になってしまいました。

• blazin
回答No.1

それだけ、になるとやっぱり考えちゃうよね。 愛されている気持ちは全然嫌ではないはず。 ただそれが=体の関係だけになるとやっぱり自分の存在感というか、付き合いという大きなコミュニケーションの中の一部分に終始している事に疑問は湧く。それは正直な気持ちだろうからね。 お互いの共同作業ですから。愛し合うこともね。 普通かどうかが問題ではない。貴方がどう感じるか?どうしたいのか? それを感じて貴方が思うように行動すれば良いんです☆

noname#75241
質問者

補足

回答ありがとうございます。 はい。自分が感じていることを 彼に伝えることが大切だと思っています。 ただ、彼の気持も理解したいので 気持がわかる方の意見を参考にしたいと思いました・