• 締切済み

会いたい=??

つきあって半年の彼がいます。 いつもは私が会いたいというと時間を作ってくれ 遊びにいったり食事にいったりするのですが たまーに彼が「会いたい」と言ってくるときは イコールHしたいときなんです… それが悪い事とは思いませんが やはり女性としてはHしたい時にしか会いたいって 言ってくれないんだ…と悲しくなってしまいます。 会ってるときもずっと体に触ってくるので 最近私はHしたくなくなってしまいました。 私そのものより体への興味の方が上回ってるような気がするのです。 彼に一度話しをしてみたいのですが 彼の行動は普通なんでしょうか? 私の考えすぎなんでしょうか?? 気持がわかる方教えて下さい!

みんなの回答

noname#75522
noname#75522
回答No.2

ほとんどの男性がそうだと思います。 「逢いたい」=「Hしたい」 まだ半年で、色んなことをしたい時期だと思うので、仕方ないのでは? 今、彼の中で日常を楽しむ存在にはなっていないのでは?本当の彼氏彼女は、夫婦的な付き合いになっていくものです。趣味や遊びの共有というか。そうなるか、Hが飽きられて捨てられるか。です。 でも、会いだしてすぐにHした人ってそういう傾向にありますね。 でっ、ふたりで居る楽しい!時間を過ごしてからHした人とは、一緒に居ることが飽きない。 H以外にふたりで楽しめるものをたくさん見つけることです。

noname#75241
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼とは付き合う前にデートのみの関係が半年ほどありました。 お互い二人でいる時間はとても楽しいです。 最近彼の仕事が忙しく遊びにいけないので 会う=Hみたいになってしまい 私が不安になってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20088/39818)
回答No.1

それだけ、になるとやっぱり考えちゃうよね。 愛されている気持ちは全然嫌ではないはず。 ただそれが=体の関係だけになるとやっぱり自分の存在感というか、付き合いという大きなコミュニケーションの中の一部分に終始している事に疑問は湧く。それは正直な気持ちだろうからね。 お互いの共同作業ですから。愛し合うこともね。 普通かどうかが問題ではない。貴方がどう感じるか?どうしたいのか? それを感じて貴方が思うように行動すれば良いんです☆

noname#75241
質問者

補足

回答ありがとうございます。 はい。自分が感じていることを 彼に伝えることが大切だと思っています。 ただ、彼の気持も理解したいので 気持がわかる方の意見を参考にしたいと思いました・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好意をもたれてないのでしょうか?

    こんにちは。 いつもいろいろな意見を参考にさせてもらっています。 質問したいことがあります。 私は23歳です。 彼(24歳)との関係なのですが、いつもがまんできなくなり、会いたいとか食事したいなどという誘いを自分からしてしまいます。彼に誘ってほしいという気持ちも少しありますが、それよりも、もう自分に興味がないのではと不安になってしまいます。 彼に誘ってもらうには?ということはあまり考えたくないし、計算した行動もしたくありません。 男の人から誘わないということは、彼女に興味がないとイコールになるのでしょうか? もしよろしければご意見きかせてください。読んでいただきありがとうございました。

  • 女性の気持ちを教えてください。1回断られたら脈無し?

    1ヶ月ほど前、知り合って2ヶ月の女性に告白しました。 彼女とは何回か二人で食事や遊びに行ったり、楽しく過ごしていました。 断られた理由は、「いい人だけど彼氏として見れない」とか「結婚するならあなた」と。 しかし、どうしても彼女のことが諦めきれず、今までのように誘っていますが、断らずに二人で遊びに行ってくれます。 一度、これではただの便利な人じゃないかと責めたことがあります。回答は、「自分の行動は卑怯だと言われてもしょうがないが、何もないほうがいいんじゃないか」と泣きながら言われました。 いつも「いい人」が理由で断られることが多いでのですが、相手を思いやって色々やってあげたいと思う気持ちや行動は、女性にとっては「いい人」なだけなのでしょうか。 また、断られていますが、頑張って振り向かせたいと思っています。1回「いい人」になってしまったら、難しいものなのでしょうか。

  • どっちがHの相性がいい?(男性の方に質問です)

    つきあって4ヶ月の彼がいます。セックスの相性はとても良いと感じています。彼は43歳ですが、週一しか会えないので、会うと24時間で4回とかしてしまいます。 ただ、一つ気になることがあります。 この前、Hの後、どうしてこんなに気持ちいいんだろうという話をしていて、彼が「相性がいい」理由の一つに私が濡れやすく感じやすいからと彼が言っていました。彼の元奥さんはあまり濡れないため、すぐ彼がいってしまうという話をしたのです。濡れないと摩擦が大きく、気持ちいいというより、その摩擦でいってしまうと言うのです。そして、それは体の相性がいいとは言えないと言ったのです。 女性としては、男性がすぐいくイコール気持ちいいから、と思うのですが・・。 まあ、私のやきもちが入っているのですが・・。ショックでした。 濡れやすい女性と、濡れにくい女性ではどちらが気持ちいいですか? どちらが相性がいいと思いますか? (カテゴリーが違っていたらすみません)

  • 20代後半男性の考えを教えてください!

    5歳年上の女性から食事や遊びに誘われるのはどうですか?!相手にもよると思うのですが・・・ いつも誘うと来てくれて次も誘いやすい様に話をもっていってくれます。でも彼からのお誘いはないのです・・・いつも私が誘うばかりで。 誘いすぎると重荷かな?!と考えてしまいます。 私の気持ちには気づいてるはずなのですが、気づいていても気軽にこれるものなのですか?!

  • 彼を取り戻す方法

    こんにちは。 私がその彼のことをずっと好きだったことから、今付き合っている彼女と別れる前に私と体の関係を持ってしまった彼がいます。 彼は彼女との将来を悩んでいて、私とこういうことになってしまったということも手伝い、その彼女とは別れました。 その後、私と付き合ってくれるものだと思っていたので、それはもう積極的に押しまくってしまいました。食事に誘ったり、遊びに行こうといったり・・・。 彼はそのたびに「まだ気持ちの整理がついてないから」と言っていたのですが、その気持ちを十分考えずしつこく言ってしまったことから、彼は彼女とヨリを戻してしまったのです。 ショックでした。自分の彼の気持ちを考えず取った行動がこんなことになるなんてと思い反省しました。 もう一度チャンスがあるなら、こっちに向いてくれれば・・・と思っています。 何かよいアドバイスなどがあれば教えていただきたいと思います。

  • 付き合ってない男性とセックスする女性

    セックスをするイコール付き合うという考えってありますか? 遊びではなく、好きで付き合いたいと思っている男性と、付き合う前にセックスする女性の気持ちって、どうなんでしょうか? 体の関係から始まる恋愛もあると言いますが、私の周りでは、付き合えると思ったのに、男性が違う女性と付き合いはじめ、トラブルになったりしてます。 男性と女性では考え方が違うのでしょうか?

  • 好きだからこそ別れた時の男性心理

    私を大事に思ってくれていた男性の気持ちに気付かず、他の男性に興味を示してしまったために彼は深く傷つき去っていきました。謝り彼が好きなことも伝えましたが、彼は冷たく突き放しました。半年許してもらっていません。 男性が好きだからこそ忘れようと決めたら、好きだった気持ちはやはり冷めるものですか? またしばらくしてその女性と同じ部署になるなど頻繁に顔を合わせるようになったら普通に話せますか!?女性として一度冷めた相手を意識することはありますか?

  • 旦那の気持ちどのくらい本気?

    旦那の不倫について。 結婚して7年。子供もいます。旦那は、家でとてもよくしてくれています。どれだけ仕事で遅くに帰ってきても子供の面倒も見てくれますし、共働きで、彼が休みの時は1日子供の面倒を見てくれます。私のこともとても大切にしてくれています。 その夫が、不倫をしていました。年下の独身の女性です。ほぼ毎日のラインに、仕事と言ってディズいーランド、都内、遠出のデート。私が知らないへそくりがあるらしく、彼女に1万円以上のクリスマスプレゼント、彼女も彼に同じようにプレゼント。彼女が会いたいと言えば仕事終わりにあっており、週に一度あっていました。その時も基本彼が支払っていました。 指紋認証をねている間にだめとわかりながらも突破してラインをみたところ、アプローチは旦那から。半年以上彼女とは付き合っているらしく、旦那から記念日も設定。それなのに、まさかの体の関係がない、とラインではお互いに話をしていました。今後は、その関係になりそうなことも書いてありましたが。また、旦那も離婚をするつもりはない、と書いてあり、女性も旦那と結婚するつもりはない、と。 しかも、場所は違えど職場の同僚らしく、私の知らない難しい仕事の話もたくさんしており、何より許せないのは、私の名前、子供の話、家庭の話も彼女に普通にしていました。実家の話、彼の昔の話。彼の親の話、私との馴れ初め。全て彼女に話していました。普通こういうこと話すものでしょうか。 ショックです。愛妻家だと思っていた旦那が、不倫をしていたなんて。しかも、体の関係がなく、半年も。お金も、時間も彼女に使っていました。不倫をする人は遊びと言っていました。旦那のこの行動もただの遊びなのでしょうか?遊びで体の関係がなく、ここまでできるのでしょうか。これはまるで私たちが付き合っていた初期のような、恋人同士です。 男性は、妻、子供、家庭がありながらも、こうやって他の女性と関係を築くということは、彼女のことが好きなのでしょうか。愛しているのでしょうか。 旦那の気持ちは、彼女に向いているのでしょうか。年末は、3週間以上会わない様子です。私たちも実家に帰ります。 遊びなら、男は多少の女遊びはするもの、と思っていたので、目を瞑ろうと思いましたが、これは、心も彼女に傾いているのでしょうか。不安で仕方がありません。 男性の方で経験がある方は、旦那の気持ちを代弁してほしいです。よろしくお願いします。

  • もっとHなことしたい・・・

    彼にもっとHなことをしてほしいです。 例えば恥ずかしいことに興味があります。 いつも一人で遊ぶときは 「Hなからだしてるね」とか 「いやらしいね」とか彼に言われることを想像しています。 (正直、彼じゃないときもあります) 私は見た目が真面目なんですが、かなりHなほうじゃないかと思います。 (どうでしょう?普通ですか?) だのに彼は、清純(?)と思っているようで・・・ああ、もうっ。

  • 女性との食事が苦手

    女性を食事に誘うのが苦手です。 仲良くなったり距離を縮めるのに食事に誘いたいのですが、どういうところに誘ったらいいかわからないし、お腹は空きますがあまり食べることに興味がないので、女性を食事に誘えません。 食事よりも遊んだりいろいろ見たい! と思ってしまうため、遊びに行ってもファーストフードやファミレスなどで済ましてしまっています。 だからファミレスやファーストフード、あとはマルイなどのレストラン街とかしかわかりません。 今も仲良くなりたい女性がいるのですが、食事するところがわからないため、行動できないでいます。 「ご飯食べよう」と誘ってファミレスで良いかわかんないし、お店知らないから「おいしい店見つけたから…」とは誘えません。 女性を食事に誘いたいですし、女性と食事の機会があったら困ります。 食事が苦手なのですが、どうすれば女性を食事に誘えるでしょうか?? 女性にもよると思いますが、やはりファミレスやデパートなどのレストラン街などだとダメでしょうか・・・。 いつも食事に誘える人ってすごいなって思ってます。