• 締切済み

付き合ってない男性とセックスする女性

セックスをするイコール付き合うという考えってありますか? 遊びではなく、好きで付き合いたいと思っている男性と、付き合う前にセックスする女性の気持ちって、どうなんでしょうか? 体の関係から始まる恋愛もあると言いますが、私の周りでは、付き合えると思ったのに、男性が違う女性と付き合いはじめ、トラブルになったりしてます。 男性と女性では考え方が違うのでしょうか?

noname#148933
noname#148933

みんなの回答

  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.6

>遊びではなく、好きで付き合いたいと思っている男性と、付き合う前にセックスする女性の気持ちって、どうなんでしょうか? 色んなケースがあるんじゃないでしょうか。 たまたま流れでそうなってしまったというのもあるかもしれないし、ちゃんと告白したのに、そして好きだとも返してもらえたけど、付き合うっていうきちんとした話にならなくてというのもあると思います。 言いそびれもあるかもしれないけど、やっぱり、そこにもう一つ迷いというか、踏ん切りをつけてくれない男性もいます。もしかしたら、どれくらい本気か図っているのもあるのかもしれないです。 私の時も、そんな感じです。 元々、主人が先に手を出してきたんです。だから好きかどうかは勿論聞きましたし、好きだと言って来たから付き合い始めたんですけど、ちゃんとした告白みたいじゃないから、私も様子見をしてました。じゃぁ、そんな調子なのにどうしてセックスしたのかって言われると、ちょっと答えに困るけど、やっぱり、本気になってほしかったのと、その時まだ私バージンだったから、してみたい気持ちも大きかったのがあると思います。主人はかなり年が上で、こういう人なら怖くないんじゃないかという安心感もありました。 結果論ですが、Hしてなかったら、きっと適当な所で終わって、誰かほかの人と付き合ってた気がします。やっぱりHした相手は特別だから、追いかけてしまうし、本気じゃないみたいと思う時期があっても、それでもそれでもと思います。 >付き合う前にセックスする女性の気持ちって →本気になりたいということだと思います。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>付き合えると思ったのに、男性が違う女性と付き合いはじめ、トラブルになったりしてます。  つまりセックスだけで別れてしまうということですね。  男の付き合う目的はセックスですから、 付き合いが目的の女性であれば目的が違います。    男は付き合ってからセックスするのが流れだと思っていますが、  その付き合いが省けてセックスできれば付き合う必要は無いのです。   余計な事ですが、  まともな男ならば簡単に体を許す女と結婚したがらないでしょう。  本来結婚はセックス目的ですが結婚しなくてもセックスできるのであれば 結婚する馬鹿な男もいないでしょう。

回答No.4

こんにちは。 考え方は、男女ではなく、人それぞれだと思います。 >セックスをするイコール付き合うという考えってありますか? この考え方も人それぞれだと思います。 私(男性)は、上記については、そう思いません。 付き合う前のセックスも有りだと思いますし、セックスしたから付き合わなければいけないってことも、ないと思います。 人は、短時間でも人を好きになることは出来ます。その日に初めて会った人でも好きだと思えば、セックスも有りだと思っています。 少なからず、セックスしている時は、その人を好きだと感じるからです。 その後、付き合うか、付き合わないかは、本人達次第だと思います。夜を共にしても、朝起きたら、あまり好きではなかったって事も有り得ますからね。 トラブルになるのは、勘違いや嘘があるからでは、ないでしょうか? 相手には、嘘なく誤解されないように自分の思いを伝えたいですね。

noname#174933
noname#174933
回答No.3

>付き合う前にセックスする女性の気持ちって、どうなんでしょうか? 最後の一言がないだけで、それなりに様子見、瀬踏みもしていることもあるのでは? それが十分でなかったら、かりにその言葉があってもトラブルはありそうです。 はっきり付き合うと決めてからだと、不具合があったからといって簡単に終わりにできないという面もあります。ですから、過程としてあるのではと。 EDとかイケない男とか、そういうのでどうしようかと長々つき合わせられるのもストレスでしょう。特殊な性癖もあるかもしれないし。 考え方を変えると、最終試験かもしれないですよ。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

風俗嬢やAV女優の性産業従事者って、のべ20万人位いるんですけどね。基本、若い女性を中心に。 私の周りってどこまで皆ホントなんでしょうね?男も女も。

回答No.1

30代独身女です。 私は、今思えば、付き合う前にセックスすることが多いです。 ただし、やはりその時点でもう80%以上は相手の方と付き合うことを念頭においています。 その場合、スルまえには何度も会って言葉を交わし、 デートや2人で飲みにも行ったりして、 その人の人となりをみてからです。 付き合って、二人が近づいてからセックスして、 「あれ、違う」って思うのはとても辛いことだと思います。 私にとって体の相性って本当に大切なので。 それにセックスの前後の態度や内容で、男性の性格がよくわかりますから。 男性の方はどうなんでしょうね。 セックスして、たとえ捨てられても、まだ痛みが少ないと思うの。 付き合ってからセックスして別れるよりもね。

関連するQ&A

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 女性経験の豊富な男性に質問です。

    同じ経験のある女性でも、意見が聞ければ幸いです。 知り合いの男性と、体の関係を持ちました。1回だけ。 体の関係から入って、本気の恋愛に持ってくのって、、 不可能ですよね・・・? セックスの情じゃない「愛おしい」って感情が生まれていることに、次の日の朝、彼の横で気づきました。 後悔しました。 抱かれているときは割り切っていたのに。 (なぜ情ではないとわかるかと言うと、お世辞にもいいセックスとは言えなかったからです。笑) 男性もそーゆー↑パターンありますか? 「遊びでセックスしたら好きになっちゃた」て。 確率は・・低いですよね? その男性は、ぶさいくだし太めだし彼女いないし悪いうわさは聞かないけど 裏ではものすごくヤンチャしてます。たぶん。 私は、周りに流されすぎて悪いうわさがたってます。 「簡単にやらせてくれそう」という印象にちがいないんです。 実際は否定できますけど、結局は第一印象がすべてです。 誰がどう見ても、割り切った2人のアバンチュールです・・・ こんな私に恋心を抱かれるのはうっとーしいに決まってます。 どうしてこんな気持ちになったのかまったく理解できません。 ひたすら落ち込んでいます。

  • 女性のセックス感

    カテ違いであればすみません。 付き合って半年の33歳の彼女がいます。 彼女はとても明るく、知り合った当初から下ネタでかなり盛り上がることも多いです。 彼女は私と体の関係がある前からも、彼女には過去に十数名と付き合った彼がいて「恋愛は体の相性が一番大事だと思う」と言っていました。 彼女とセックスをすると「感じる」と言ってくれるし、毎回とは言えませんが、前戯でもセックスでも彼女はイクこともあります。 また、彼女は毎日のようにセックスまででなくても抱かれたいと言いますし、一生抱いてほしい(一生Hをしてほしい)と言います。ただ、これは私に抱かれたいというのではなく、愛する人に抱かれたい(Hをしたい)ということのようです。 そこで質問ですが、 彼女の言うとおり、女性は「夫婦生活や恋愛は体の相性がかなり大事要素」であると感じますか。体の相性やセックスはどの程度重要と感じますか。 また、女性は毎日でもセックス(H)をしたいと思うのは普通の感情で毎日セックスはしたいものなのでしょうか?(実際にはパートナーがいらっしゃるので男性の事情でしているのではなくても) 彼女はこれまでの恋愛回数やセックスへの思いを考えるとセックス依存症なのではと考えてしますこともあります。 私は、彼女の事が好きです。

  • 恋愛の中のセックス。(特に男性に質問です)

    昨日も彼氏のことで質問させて頂いたのですが・・・ 心配なことがあるので、今日も質問させて下さい。 1、男性によっては、「女性を知る」ことの一部に「セックス」があったりしますか? 2、勿論、タイプであることやお互いの素性をある程度知ってる上で「セックス」をして更にその女性を好きになってくことはあり得ますか? 私は、彼氏が遊びなんじゃないかと心配なんです。 比較的早い段階で求められ、自然な流れでセックスをしました。でもそこで連絡が取れなくなったとかではなく、元々知り合いだったし、相談なんかもしてたし(だからこそセックスをしたのですが)それからまた連絡をとって会って、デートして・・・そういう日々が続いて、私は「言葉が欲しい」と思い、「付き合ってるの?」みたいに聞いて、YESの返事を貰い今に至ります。友人に相談すると、それは遊びなんかじゃないよ、疑ったら可哀想だよと言われますが・・・。 勿論、自分も彼を信じてます。何も問題なく日々、穏やかに過ごしていますが世間では一回目で体を許したら遊びとか、女たらしなんて言ったりしますよね? 気持ちが先でセックスは後、とか・・・。男性の性欲は感情と別と言うし、一体何が遊びで、何が恋愛の中のセックスなのか混乱してきました。 是非、1、2、の話や、男性の方の意見が聞きたいです。お願いします。

  • SEXの挿入について 男性に質問

    SEXの挿入について 男性に質問 彼とまだ出逢ったばかり。お互いとっても好きになりSEXしました。 キス・体の相性もよかったです。 お互いそれなりの恋愛経験もあり、何人くらい経験したなのかな~っと きっとお互い思ってると思いますが。 はじめはソフトなSEXで後半は 彼の気持ちも高まって、もう限界というまで、かなりかなり奥まで挿入してきました。 今までの男性の中で一番私の中に入ってきたというくらい。 初めての処女を捨てた時の痛みの感覚でした。 私は、『痛いっ』っと優しい声でいったつもりですが、 あれは、言わないほうがよかったのかなとか色々考えてしまいます 男性はかなり奥までの挿入は気持ちいいものなんですか? それとも痛いっと言われるまで入れてみようという考えがあるのですか? 痛いと言われたらどんな気持ちになるのでしょうか? 私の勝手なうぬぼれな判断なのですが、今までの男の中で一番奥まで入りたいという独占欲の 気持ちの表れだったのかな~っと、痛いと言われ、彼は逆に嬉しかったかもなどいいように考えていますが。 みなさんはどうですか?

  • 女性のSEX感

    男性です。 女性の中でSEXの相性は恋愛の中でどれくらいのキャパ(重要度)を占めますか? 恋愛は 1.性格の相性 2.価値観 3.SEXの相性 などがありますが、どうなんでしょうか? 先月SEXの相性で恋人から別れを告げられました。 私が(好きすぎて)緊張しすぎてしまうことで、恋人を不安にさせてしまったことです。 SEX以外の相性は抜群で、SEXさえしなければ…と言われるくらいその人はSEXに重点を置いてます。 私はいままでそんなこと言われたことないのでショックです。 それでもSEXなしの関係を続けてきました。 向こうも私を好きでいてくれましたが、結局SEXの壁は越えられず、別れに至りました。 好きなのにSEXは無理ということです。 私は例え付き合ってる恋人が体に何らかのマイナス部分があったとしても その人が本当に好きならSEXで別れるようなことはしません。 一緒に乗り越えようと努力します。 私は女性の方がそういう気持ちが大きいかと思いました。 そういう女性もいるというレベルでしょうか? これは一度こういう気持ちになってしまったら覆せないのでしょうか? 女性の方の本音が聞きたいです。

  • セックスで女性からすると男が勘違いしている事。

    セックスの時に男性がしたい事イコール女性にとって気持ちいい事ではないですよね。 実は最近自分の考えが少しずつ変わってきて、セックスでもっと女性に気持ちよくなってほしい、幸せに感じてほしいっていう思いが強くなってきたんです。本当に極端な話自分はイカなくてもいいからみたいな(笑)女性に幸せだったって思って欲しいんです。 ただ、男の側ってよかれと思ってやっていても女性からすればそうでない事ってあると思うんですよ。なので伺いたいのは、 (1)セックスの時に女性の側からすると、男性はここを勘違いしてる!っていうのはどんなところでしょう? (2)ホントはもっとこういう風にされたい、こんな事を言われたら嬉しい、こんな言葉責めをされたい。 (3)逆にこういうのがすごく良かった!というのがあれば教えていただきたいです。 私的な好みや体験に基づいてで全然いいのでどうかよろしくお願いします。

  • セックスの上手い男性なら

    女性の方もしくはセックスに自信のある男性の方にお伺いいたします。 セックスの上手い男性は、以下のような女性でも、性感を開発し、気持ちよくさせて、最終的には絶頂に導くことができるのでしょうか? 1生活に心配事があり、積極的にセックスを追究する気になっていない女性 2不倫関係等、セックスに背徳感を感じている女性 3精神的に疲れており、セックスを楽しむ気分でない女性 4体が弱く、慢性的に体調不良な女性 5体力がなく、疲れやすい女性 他人のセックスの話を聞いていると、本当に、セックスが上手い男ってすごいなあと思います。いろんな女性を開発できるみたいで。 そんな話を聞いているうちに、前述の疑問がわきました。私はセックスが下手なのでわからないのです。どうかよろしくお願いいたします。

  • 自分からセックスフレンドになりたいと言う女性

    自分からセックスフレンドになりたいと言う女性 以前、短期間ながらお付き合いしていた女性が、女性の一方的な都合で別れを告げられ そしてしばらくしてから体の関係のみでいいからお付き合いしたいと言ってきました。 僕はまだ好きな気持ちがあったので、友達と言う意味で遊びにも行きたいしデートもしたいと 言ったところ、それは彼氏じゃないからしないと言われました。 では、割り切って体の関係のみに徹しようと気持ちを切り替えたところに 会ったときやメールで「セックスできればいいんでしょ。最低」「体にしか興味ないんでしょ」 「そんなんじゃ一生彼女できないよ」などと言ってきます。 じゃあ僕は関係を終わりにしようと言うと、一方的に「会いたい」「体だけでもいい」と言ってきます。 この女性は何がしたい(言いたい)んでしょうか。 ちなみに会っている男性は何人かいるようですが、まだ新しい彼氏はいないようです。

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?