• 締切済み

付き合ってない男性とセックスする女性

セックスをするイコール付き合うという考えってありますか? 遊びではなく、好きで付き合いたいと思っている男性と、付き合う前にセックスする女性の気持ちって、どうなんでしょうか? 体の関係から始まる恋愛もあると言いますが、私の周りでは、付き合えると思ったのに、男性が違う女性と付き合いはじめ、トラブルになったりしてます。 男性と女性では考え方が違うのでしょうか?

noname#148933
noname#148933

みんなの回答

• miz-yuka
回答No.6

>遊びではなく、好きで付き合いたいと思っている男性と、付き合う前にセックスする女性の気持ちって、どうなんでしょうか? 色んなケースがあるんじゃないでしょうか。 たまたま流れでそうなってしまったというのもあるかもしれないし、ちゃんと告白したのに、そして好きだとも返してもらえたけど、付き合うっていうきちんとした話にならなくてというのもあると思います。 言いそびれもあるかもしれないけど、やっぱり、そこにもう一つ迷いというか、踏ん切りをつけてくれない男性もいます。もしかしたら、どれくらい本気か図っているのもあるのかもしれないです。 私の時も、そんな感じです。 元々、主人が先に手を出してきたんです。だから好きかどうかは勿論聞きましたし、好きだと言って来たから付き合い始めたんですけど、ちゃんとした告白みたいじゃないから、私も様子見をしてました。じゃぁ、そんな調子なのにどうしてセックスしたのかって言われると、ちょっと答えに困るけど、やっぱり、本気になってほしかったのと、その時まだ私バージンだったから、してみたい気持ちも大きかったのがあると思います。主人はかなり年が上で、こういう人なら怖くないんじゃないかという安心感もありました。 結果論ですが、Hしてなかったら、きっと適当な所で終わって、誰かほかの人と付き合ってた気がします。やっぱりHした相手は特別だから、追いかけてしまうし、本気じゃないみたいと思う時期があっても、それでもそれでもと思います。 >付き合う前にセックスする女性の気持ちって →本気になりたいということだと思います。

• yonesuke35
回答No.5

>付き合えると思ったのに、男性が違う女性と付き合いはじめ、トラブルになったりしてます。  つまりセックスだけで別れてしまうということですね。  男の付き合う目的はセックスですから、 付き合いが目的の女性であれば目的が違います。    男は付き合ってからセックスするのが流れだと思っていますが、  その付き合いが省けてセックスできれば付き合う必要は無いのです。   余計な事ですが、  まともな男ならば簡単に体を許す女と結婚したがらないでしょう。  本来結婚はセックス目的ですが結婚しなくてもセックスできるのであれば 結婚する馬鹿な男もいないでしょう。

回答No.4

こんにちは。 考え方は、男女ではなく、人それぞれだと思います。 >セックスをするイコール付き合うという考えってありますか? この考え方も人それぞれだと思います。 私(男性)は、上記については、そう思いません。 付き合う前のセックスも有りだと思いますし、セックスしたから付き合わなければいけないってことも、ないと思います。 人は、短時間でも人を好きになることは出来ます。その日に初めて会った人でも好きだと思えば、セックスも有りだと思っています。 少なからず、セックスしている時は、その人を好きだと感じるからです。 その後、付き合うか、付き合わないかは、本人達次第だと思います。夜を共にしても、朝起きたら、あまり好きではなかったって事も有り得ますからね。 トラブルになるのは、勘違いや嘘があるからでは、ないでしょうか? 相手には、嘘なく誤解されないように自分の思いを伝えたいですね。

noname#174933
noname#174933
回答No.3

>付き合う前にセックスする女性の気持ちって、どうなんでしょうか? 最後の一言がないだけで、それなりに様子見、瀬踏みもしていることもあるのでは? それが十分でなかったら、かりにその言葉があってもトラブルはありそうです。 はっきり付き合うと決めてからだと、不具合があったからといって簡単に終わりにできないという面もあります。ですから、過程としてあるのではと。 EDとかイケない男とか、そういうのでどうしようかと長々つき合わせられるのもストレスでしょう。特殊な性癖もあるかもしれないし。 考え方を変えると、最終試験かもしれないですよ。

• dogday
回答No.2

風俗嬢やAV女優の性産業従事者って、のべ20万人位いるんですけどね。基本、若い女性を中心に。 私の周りってどこまで皆ホントなんでしょうね?男も女も。

回答No.1

30代独身女です。 私は、今思えば、付き合う前にセックスすることが多いです。 ただし、やはりその時点でもう80%以上は相手の方と付き合うことを念頭においています。 その場合、スルまえには何度も会って言葉を交わし、 デートや2人で飲みにも行ったりして、 その人の人となりをみてからです。 付き合って、二人が近づいてからセックスして、 「あれ、違う」って思うのはとても辛いことだと思います。 私にとって体の相性って本当に大切なので。 それにセックスの前後の態度や内容で、男性の性格がよくわかりますから。 男性の方はどうなんでしょうね。 セックスして、たとえ捨てられても、まだ痛みが少ないと思うの。 付き合ってからセックスして別れるよりもね。