saboten-10のプロフィール

@saboten-10 saboten-10
ありがとう数14
質問数2
回答数20
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
80%

  • 登録日2011/08/28
  • 職業会社員
  • アナルでイクとはどんな感じですか

    男女問わず、アナルでイクというのはどんな感じなのでしょう? 男性なら普通は射精したらイクと言うのですが、全然違うものですか? 女性は膣に入れるのとやっぱり違いますか? イクようになるには訓練が必要ですか? 経験者の方、いろいろ教えてください。

  • うつ病とED治療薬

    うつ病の場合、抗うつ剤などの薬を飲んでいない場合でもED治療薬の効果が落ちるということはありますか?

  • おりものの臭い

    いつからか突然 おりものの臭いがきつく ツーンとひどくなり 臭いがし始めた頃は、 生理前だったので 生理前だからかな?と思って いたのですが、 常に臭うようになり ひどいときは体育座りをしたり かかんでいても少し臭います。 いろんなサイトで調べて 洗い方など実践しましたが、 治りません。 パンツはもちろん、 ズボンにまで臭いがついてしまう こともあります。 いつからこんな臭いがするように なったのか考えてみても とくにこれといった出来事もなく、 本当に突然でした。 みなさんがここに書かれているように、 一度、産婦人科にいって みてもらおうと思うのですが、 私とおなじような悩みで 産婦人科に行かれた方、 どのような処方で治りましたか? また、期間はどれくらいですか? 薬の副作用などはありませんか? いくらぐらいかかりましたか? よければ教えてください(>_<)

  • 今更だけど誘うには・・・既婚男性の方お願いします

    こんにちは。 今から書くことはどこか少女漫画のような内容ですが、全て本当の話です。 おそらく稀なケースだと思うので、質問をさせていただきます。 私の初体験は、前の彼氏とで23歳の時でした。 でも、出血はしたものの先だけで、完全に初体験を終えたわけではありませんでした。 あの時の痛みが忘れらないまま今の夫と出会い、結果的に婚前交渉もなく結婚しました。 結婚してしばらくは、夫からのお誘いは何度かあったものの私はまだ痛みの恐怖から抜け出せず、こたえることはできませんでした。 (それでも結婚したのは、人生のパートナーにこの人がいいと思えたからです) 胸や首など体を触らせるだけでせいいっぱいでした。 こんな感じで2年過ぎ、気が付けば夜の営みは全くない状態になっていました。 そして結婚4年目になった頃から、私自身にも1人で処理するくらい性欲が戻ってきました。 しかし夫の方は・・・仕事が多忙になった影響で体力や精神力が削られ、性欲が落ちていました。 ちなみに、今まで浮気の気配は全くなし。 現在結婚5年目なのですが、休日でも必ず私と出かけたがり、たまに男友達とご飯に行ってもすぐに帰って来るほどです。 男性としては相当な禁欲生活だと思うのですが、疲労や私を気遣ってか自分からは求めてはきません。 けど体は正直なようで・・・私がひっつくと下半身はほぼ反応しています。 それでも私を求めてこなく、手でしようとしても「いいよ、悪いから・・・」と、お風呂に誘っても「風呂場はせまいから」と断られます。 (時々自己処理している雰囲気があるので、性欲はあると思うのですが・・・) 他の女性との性交経験は一度もなく、 私が寝ている時にこっそりとキスをする(4回目撃しました。起きたけどあえて寝たふりして・・・)ほど恋愛に関しては人よりどこか純情なところがある夫です。 長くなりましたが、質問をまとめさせていただきます。 1・ストレスで性欲が落ちている時、どう接したら嬉しいですか? 2・客観的に見て、私は女として愛されていますか?   それとも女としてではなくどこか子ども扱いですか?(※夫は10歳年上です) 3・今更かもしれませんが、どうしたらうまく誘えますか? こうなったのは私の方に非があると重々承知しております。 よろしくお願い申し上げます。

  • 付き合ってない男性とセックスする女性

    セックスをするイコール付き合うという考えってありますか? 遊びではなく、好きで付き合いたいと思っている男性と、付き合う前にセックスする女性の気持ちって、どうなんでしょうか? 体の関係から始まる恋愛もあると言いますが、私の周りでは、付き合えると思ったのに、男性が違う女性と付き合いはじめ、トラブルになったりしてます。 男性と女性では考え方が違うのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#148933
    • 性の悩み
    • 回答数6