• 締切済み

女性経験の豊富な男性に質問です。

同じ経験のある女性でも、意見が聞ければ幸いです。 知り合いの男性と、体の関係を持ちました。1回だけ。 体の関係から入って、本気の恋愛に持ってくのって、、 不可能ですよね・・・? セックスの情じゃない「愛おしい」って感情が生まれていることに、次の日の朝、彼の横で気づきました。 後悔しました。 抱かれているときは割り切っていたのに。 (なぜ情ではないとわかるかと言うと、お世辞にもいいセックスとは言えなかったからです。笑) 男性もそーゆー↑パターンありますか? 「遊びでセックスしたら好きになっちゃた」て。 確率は・・低いですよね? その男性は、ぶさいくだし太めだし彼女いないし悪いうわさは聞かないけど 裏ではものすごくヤンチャしてます。たぶん。 私は、周りに流されすぎて悪いうわさがたってます。 「簡単にやらせてくれそう」という印象にちがいないんです。 実際は否定できますけど、結局は第一印象がすべてです。 誰がどう見ても、割り切った2人のアバンチュールです・・・ こんな私に恋心を抱かれるのはうっとーしいに決まってます。 どうしてこんな気持ちになったのかまったく理解できません。 ひたすら落ち込んでいます。

• canx
  • お礼率40% (16/40)

みんなの回答

• ffjjrock
回答No.7

質問者さんは、寂しかったんだと思います。よく言うじゃないですか「人肌恋しい」と。そういう感覚を持つのは自然ですよ。でも、それで心からその人を愛するにまで、発展するかは疑問ですね。

canx
質問者

お礼

・・・・そこは否めないです。。 寂しさ、人肌恋しさ、確かにありました。 自分でも動揺してるんですかね・・・ もう少し冷静になるまでは自分の気持ちも保留かなぁ。。 回答ありがとうございます!!

noname#74774
noname#74774
回答No.6

Hをして人を好きになるって女性の方が多いですが、男も肌が触れ合うことで好意って感じるものです。 個人的には好意がなければ、Hはしませんので、少なくとも少しは男にも好意があるとは思います。 Hからはじまって、可能性がないわけではないと思いますよ。 相手に他に彼女がいれば別ですが、居ない状況であれば、順序が違うだけで、それなりに進展していくのでは?と思います。 何でも人に好きになってもらう基本は、相手を好きになることからですよ。

canx
質問者

お礼

>肌が触れ合うことで好意って感じるものです。 なんだかとてもしっくりくる表現です!! 確かに良いセックスではなかったんですけど、 その「好意」を相手からも自分からも感じたんです。 一晩だけのつもりでいたのに、思わず心が開きかけた感じというのでしょうか・・・ まぁ、都合のいい勘違いだと思うんですけど・・・ていうか、それが相手の作戦かもしれないですしね!! >何でも人に好きになってもらう基本は、相手を好きになることからですよ。 本当にそうですね。まずは、自分の気持ちを確かめてポジティブな進展を期待したいと思います。 回答ありがとうございます!!

• aerialjs
回答No.5

軽い女だと思われてしまった以上 都合の良い女になってしまう事は簡単ですが 恋愛に発展する事はまず有り得ません 諦めるしかないでしょう 後悔先に立たず これからは良く考えてから行動しましょう

canx
質問者

お礼

専門家の方からの意見、大変助かります。 都合のいい女にすらなっていない場合は話にならないですね・・ 後悔先にたたず。 まったくその通りです!! 回答ありがとうございました!!

• arista
回答No.4

こんにちは。 うーん。上手じゃなかったってことは ちゃんと女性とつきあった経験がないということですよ。 その場限りの付き合い方しかできない人なんでしょう。きっと 貴方が思っているほど男性は深刻には考えてないと思います。 一回目の事は忘れて、食事やデートに誘いましょう。 彼はちゃんとつきあう事に慣れてないというのを念頭において 貴方がリードしていけばいいと思います。 またできるかも!と思ってるからノコノコ出てきますよ~ それで貴方がやっぱり彼が好きだと思えるなら 思いを伝えてつきあいましょうといえばいいと思います。 頑張って下さいね!

canx
質問者

お礼

こんにちわ! 彼の女性歴は知らないんですけど、 「その場だけ」の方が圧倒的に多いでしょうね。確実です! 上手じゃないけど慣れてました。笑 深刻じゃないというのも、確実です!! >ノコノコ出てきますよ~ 出てきそうです。笑 ただ、私から誘っていいものやら・・・ グレイゾーンに立ち入るには人間関係がまだしっかりしていないので。 でももう一度会ってみないことには、自分の気持ちさえもわからないままですもんね。 がんばります!! 回答ありがとうございました!!

noname#98370
noname#98370
回答No.3

すみません、30代後半女性です。 私と主人はセックスから入った?恋愛ののち結婚しました。 知り合って15年、結婚して7年ですが普通に仲良いです。 >私は、周りに流されすぎて悪いうわさがたってます。 「簡単にやらせてくれそう」という印象にちがいないんです。 実際は否定できますけど、結局は第一印象がすべてです。 例えば周りから見たらこういう印象だったとしても、 実は内面がしっかりしていた。とか 堅実だった。とかの方が 良くないですか? 逆に見た目はおとなしそうだけど、実は誰とでも寝ちゃう。とか そういう方が印象は悪いと思うのですが。 あまり自分で「こう!」と決め付けないほうがいいんじゃないかな。 もし周りの第一印象が良くなかったら、自分で自分をセルフプロデュースして 変えちゃえばいいんです。心がけ次第で変われますよ。 私も20代の頃は会う人会う人に 「昔悪かったでしょ??」って言われましたが、 今はキャリアウーマンに見えるらしいですよ。 女性の場合、寝たことで相手を好きになる こういう事って多いと思います。質問者様だけじゃないですよ。 恋はするものじゃなくて落ちるものですからね・・・。 私に好かれたら鬱陶しいだろう なんて思わずに 恋をしてる自分を楽しんでみては?

canx
質問者

お礼

>実は内面がしっかりしていた。とか 堅実だった。とかの方が 良くないですか? ・・・確かにっ!!! ただ・・・次があるかどうか・・・・ 好きな人が出来ると、ものすごく純粋で一生懸命になる人なので、 残念ながら私がそうじゃないのは一目瞭然なんですね。 彼と共通の知り合いが結構いるのですが、 彼らはグレイゾーンに入ってくる女性は徹底的に拒絶します。 同じだとは思いませんが、自分がそうなってしまったらと考えると プライドや自尊心がストップをかけます。 >恋はするものじゃなくて落ちるものですからね・・・。 本当にその通りですね。 まんまと、落ちてしまいました。 また誘ってくれるという望みを捨てずに、その日までに自分が出来ることをします。心がける事からですね!!! とても参考になりました!!! 回答ありがとうございます!!

• moruchan
回答No.2

多少なりとも、気に入っていない人とは、エッチしないと思います、  ただ、男は、こう経験人数とか、なんかこう自慢したくなったりも  します、、(若いうちは、、)  ただ、エッチがへたと言う事はあまり経験はないと思います、、   人間見ている時間が長いものほど、好意とか愛着がわいてくると  心理学ではいわれています、、  そこをふまえて考えたほうがいいと思います、、    

canx
質問者

お礼

経験人数を聞いたわけではないので確信ではないですが、 私は彼にとっては十中八九「いつもの遊び」ですね。 共通の知り合いが沢山いるので、その人たちを見ていれば彼がどういう人かなんとなく察しがつく感じで・・・・っっ まずは自分の気持ちを冷静に見つめなおすのも大事ですね・・・!! 回答ありがとうございます!!

• monchi17
回答No.1

一回セックスしたらっていうことよりも、なによりも あなたの今後の「姿勢」にかかってくると思います。 セックスってコミケーションでもあります。 これからはセックスなしの濃厚なコミケーションが本気の恋愛にさせる鍵になってくると思います。 第二印象で悪いイメージなってるかもしれないところ回避する手もあります。

canx
質問者

お礼

なるほど!今後の「姿勢」・・・ これからの接し方次第ではありえなくはない、と言うことですね! 自分の印象は自分で修正していくほかないですもんね・・・ セックスはコミュニケーション。私もそう思います。 こんなにあっさり恋に発展してしまったのは初めてだったので、びっくりしています・・・ 回答ありがとうございました!!