• 締切済み

帝国ホテルのチョコレートを購入したい!

バレンタインデーに帝国ホテルのチョコレートを贈りたいと思っています。 滋賀県に住んでいます。滋賀県内または京都~名古屋ぐらいで、どこで 売っているかご存知の方は教えてください。

noname#3824
noname#3824

みんなの回答

noname#6384
noname#6384
回答No.2

サティ、イトーヨーカドー、SEIYUなどの『大型スーパー』で、シーズン中たいてい売られています。 既に包装済みで売られたりしていることもありますが、自分で包装紙やリボンを選択できるなどのサービスを実施しているところもあります。(SEIYUでしているのを見ました。)

noname#3824
質問者

お礼

今まで包装済みのものしか見たことがないのですが、 自分で包装を選べるのはいいですね! SEIYUにも見に行ってみようと思います。ありがとうございました。

noname#5670
noname#5670
回答No.1

ジャスコに行けばバレンタインコーナーに帝国ホテルのチョコレート売ってますよ。店舗はアドレスを書いたので、近くのジャスコへ行ってみてください。 私もジャスコで帝国ホテルのチョコレート買いました。 滋賀県では、長浜市店と西大津店がありますよ。

参考URL:
http://www.aeongroup.net/jusco/shopinformation/
noname#3824
質問者

お礼

ジャスコにあるんですね。 県内にあってよかったです。行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 帝国ホテルのチョコレートが食べたい

    帝国ホテルのチョコを買いたいのですが、帝国ホテルまで行くのはちょっと忙しいので、東京で、新宿~品川くらいで探しています。 できるだけ駅近orスーパーorデパートで探したいです(ものぐさだ…) ご存知のかたいらっしゃったら教えてくださーい♪

  • 帝国ホテルのチョコレート異物混入事件

    帝国ホテルのチョコレートに異物が混入していた事件について。 2008年2月17日10時現在、日経、朝日、毎日、産経を読む限りですが、14日に問題発覚、16日に公表ということになっています。 http://mainichi.jp/select/biz/news/20080217ddm041040149000c.html まだ誰も指摘していないようなのですが、これは、14日に発覚していながらも、バレンタイン商戦が終わる16日まで意図的に隠していたという意味と取って良いのでしょうか?今後の展開を、どう予想しますか?

  • チョコレート教室を探しています

    滋賀か京都で、チョコレートを学べる教室を探しています。 ご存知でしたら教えてください。

  • 帝国ホテルのマーガリン

    帝国ホテルのマーガリンで、メープルシロップと、チョコレートの味があったと思うんですけど、どこで売っていますか?都内のスーパー、デパートにあるのでしょうか?

  • 美味しいチョコレートケーキ

    はじめまして。ご存知の方がいたら教えてください。 東京都内または、神奈川県で美味しいチョコレートケーキの喫茶店またはケーキ屋をご存知の方は、ホームページアドレスか、住所を教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 帝国ホテルについてなんですが。

     ものすごく変な質問なのは自覚しているんですが……  帝国ホテルのクリーニング部門の作業フロアが建物の何階にあるのかを知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

  • 帝国ホテルでの服装

    今度彼女と関西に旅行に行きます。初日に京都で名所めぐりをしてから、夜には大阪に行って「帝国ホテル大阪」に宿泊する予定です。 初日は結構歩く予定なのでスーツに革靴だけだときついかなと。 帝国ホテルのレストランともなると、スーツスタイルでないと冷ややかな目で見られますでしょうか? ベロアのジャケットでも平気でしょうか? 初めて高級ホテルに宿泊するので、経験のある方アドバイスください☆

  • 帝国ホテルについて。

    高校生のみでも宿泊できますかね..? スヌーピーホテルに 友達の誕生日プレゼントで 泊まりたいのですが.. ちなみに泊まるときは 学校は自由登校期間に入り、 卒業を控えています。 私は誕生日を迎え18歳で 友達は17です(´・ω・`) どなたかご存知の方教えて下さい ホテルによって違う。 とかそういう回答ではなく 帝国ホテルについてお願いします。

  • 帝国ホテルのグラタンを探しています。

    帝国ホテルのグラタンは、どこのお店で購入できますか? 都内、神奈川県内でお願いします。

  • 私は生涯チョコレート数0だけど、、、

    明日はバレンタインデーですが、私はハゲチビブサイク容姿だからチョコレートは貰えないことが200%確定しています。 女性はイケメンにしかチョコレートをあげないからね。 非モテ男性の正しいバレンタインデーの過ごし方を教えてください。 (^ω^)

専門家に質問してみよう