-PR-
締切済み

帝国ホテルのチョコレートを購入したい!

  • 困ってます
  • 質問No.461410
  • 閲覧数1282
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

バレンタインデーに帝国ホテルのチョコレートを贈りたいと思っています。
滋賀県に住んでいます。滋賀県内または京都~名古屋ぐらいで、どこで
売っているかご存知の方は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

サティ、イトーヨーカドー、SEIYUなどの『大型スーパー』で、シーズン中たいてい売られています。

既に包装済みで売られたりしていることもありますが、自分で包装紙やリボンを選択できるなどのサービスを実施しているところもあります。(SEIYUでしているのを見ました。)
お礼コメント
noname#3824

今まで包装済みのものしか見たことがないのですが、
自分で包装を選べるのはいいですね!
SEIYUにも見に行ってみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-02 23:15:44


  • 回答No.1

ジャスコに行けばバレンタインコーナーに帝国ホテルのチョコレート売ってますよ。店舗はアドレスを書いたので、近くのジャスコへ行ってみてください。
私もジャスコで帝国ホテルのチョコレート買いました。
滋賀県では、長浜市店と西大津店がありますよ。
お礼コメント
noname#3824

ジャスコにあるんですね。
県内にあってよかったです。行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-02 23:08:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ