• 締切済み

帝国ホテルのチョコレートを購入したい!

バレンタインデーに帝国ホテルのチョコレートを贈りたいと思っています。 滋賀県に住んでいます。滋賀県内または京都~名古屋ぐらいで、どこで 売っているかご存知の方は教えてください。

noname#3824
noname#3824

みんなの回答

noname#6384
noname#6384
回答No.2

サティ、イトーヨーカドー、SEIYUなどの『大型スーパー』で、シーズン中たいてい売られています。 既に包装済みで売られたりしていることもありますが、自分で包装紙やリボンを選択できるなどのサービスを実施しているところもあります。(SEIYUでしているのを見ました。)

noname#3824
質問者

お礼

今まで包装済みのものしか見たことがないのですが、 自分で包装を選べるのはいいですね! SEIYUにも見に行ってみようと思います。ありがとうございました。

noname#5670
noname#5670
回答No.1

ジャスコに行けばバレンタインコーナーに帝国ホテルのチョコレート売ってますよ。店舗はアドレスを書いたので、近くのジャスコへ行ってみてください。 私もジャスコで帝国ホテルのチョコレート買いました。 滋賀県では、長浜市店と西大津店がありますよ。

参考URL:
http://www.aeongroup.net/jusco/shopinformation/
noname#3824
質問者

お礼

ジャスコにあるんですね。 県内にあってよかったです。行ってみます。 ありがとうございました。