• ベストアンサー

美味しいチョコレートケーキ

はじめまして。ご存知の方がいたら教えてください。 東京都内または、神奈川県で美味しいチョコレートケーキの喫茶店またはケーキ屋をご存知の方は、ホームページアドレスか、住所を教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1799
noname#1799
回答No.1

ここっ! 平塚の「シルスマリア」 大好き♪ なんでも、生クリームを使ったチョコに「生チョコ」って言う名前を付けたのは、 ここのお店が最初らしいですよ。

参考URL:
http://www.sun-net.co.jp/silsmaria/

その他の回答 (2)

• knit
回答No.3

ずっと以前からで、今でも大好きなのが、topsのチョコレートケーキです。(あまりにも当たり前かもしれません。) 以前は赤坂や銀座でよく買っていましたが、今は横浜駅のダイヤモンド地下街で買うことが多いです。 クリームの甘さがちょうどよくて、間に入っているクルミがいい感じです。

• fu-raibo-
回答No.2

海老名のパティスリー タダシヤナギ 店に喫茶コーナーは無いのでお持ちかえりになります。 「ジュピター」うまいです。オススメ。 駅からちょっと遠いけど、遠くからわざわざ買いにくる人もいます。 実際に私が買いに行ったとき、家まで3時間ってお客さんがいました。

参考URL:
http://www.fmyokohama.co.jp/guide/townfocus/20011126/