解決済み

男の人は...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461216
  • 閲覧数49
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

率直に質問します。
男の人でHが嫌いな人っていないんでしょうか?
そういう人がいれば、私も含めて、Hが嫌いな女性でも助かると思うねですが...
いないかな~??
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 24% (140/582)

こんばんは!tu-tannさん

この質問,なんか変と思いました!

>男の人でHが嫌いな人っていないんでしょうか?

そりゃいるでしょうね!かなり少数派と思いますが・・・・

>そういう人がいれば、私も含めて、Hが嫌いな女性でも助かると思うねですが...
いないかな~??

私が変と思ったのはここです!
H嫌いじゃないとダメみたいで・・・
H好きでもいいじゃないですか,互いに気持ちが一致していれば!
本当に好きなら,貴方の「H嫌いな所」も含めて好きになってくれますよ!
逆に本当に貴方のことを思ってくれる人が「H好き」ならどうします??

自分が思う結論としては,H嫌いな男の存在で,H嫌いな女性が助かるとは
思いません!
お礼コメント
tu-tann

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございます。
そしてごめんなさい。
NO.2で答えたとおりなのです。
頑張って相手を見つけたいな~。
投稿日時 - 2003-02-04 17:09:43
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3

男でも女でも、それは人によると思います。
性欲(種族保存)は男女問わず、人間の本能としての欲求です。
そして、これらを抑制するのが理性です。
理性は、人が精神的に成長してきた過程のなかで生まれてくるものです。
よって、のちに本能に絡む事柄の好き嫌いを認識させるのは理性による抑制。
本能だけで考えると、男女問わず誰でもそれを備えて生まれてくるため、
Hが嫌いな人はひとりもいないと考えられます。
また「男の人は...」ではなく「女の人も」同じです。
人は、精神的にも肉体的にも健康であれば、そんなことを考えずにすむと、
私はそう思いますけれどもね。
お礼コメント
tu-tann

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございます。NO.2で答えた通りです。
でも、私はどうしても本能とやらが理解できないんです。
投稿日時 - 2003-02-04 17:03:47
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (84/281)

まいないことはないと思いますけど・・・。
以前に失敗したとかヤな思い出がある人でしょうね。
そうなると本来の「子孫を残す」という作業の際が
危うくなりますよね。

基本的には「Hがキライなオトコはいない」でしょうね。

でもやっぱり探せばいるかな?
中性的な人。
おかまみたいなひととか。

男性的な人を望んで「Hがキライな人」を探すのは難しいと思いますよ。
お礼コメント
tu-tann

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございます。
やはりむずかしいか~
怒るかもしれないけど、私は21にして処女なのでやったことがないんですが。
見たことはあるんです。
どうしても、女がやる行為はみっともないと思ってしまって、それが嫌だな~って思うんです。
一緒にやるのはいいような気はするんだけど..
自分勝手って?
投稿日時 - 2003-02-04 17:01:09
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 9% (10/111)

うーん。
私かな・・・・。(男性で23才です。)
あのね全員(男性)H好きとは限りませんよ。
興味ない人だっています。
但し雑誌(写真集含む)は除く。
お礼コメント
tu-tann

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございます。いるんですね!少数みたいですけど...
投稿日時 - 2003-02-04 16:56:56
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 9% (28/307)

たぶんいても少ないでしょうし何がしかのトラウマを持っている人でしょうね。

ただ、理性ある多くの普通の男性はHが嫌いな女性に対してはなりふりかまわずえっちを迫るような失礼なことはしませんよ。

H嫌いの男よりも理性ある男を探すほうが現実的です。
お礼コメント
tu-tann

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございます。
私もそうは思うんですけど、やっぱり付き合ったら→Hかなっておもっちゃうので、彼氏を作ったことがないんです。断ってきてしまって...。
投稿日時 - 2003-02-04 17:06:20
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

こんばんは。いますよ、そういう人。

いくつかタイプがありますけど。
○100%キライ。
○興味はあるけどするのはいや。
○どうしても子どもを作りたい時は我慢してする。

最近、増えてるそうです。
・・・何か、日本人絶滅の予兆みたいですね・・・(爆)
お礼コメント
tu-tann

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございます。
そうですね。日本は危ないですね!(笑)
投稿日時 - 2003-02-04 17:07:30
  • 回答No.10
レベル10

ベストアンサー率 15% (24/152)

私が18の頃からつきあっていた彼女がいました4年間つきあって手もにぎったことがありませんでした お互い嫌いだったわけではなくH男の人とふれることにたいして嫌悪感があるようでした 相手がどんなにいいひとでも!
わたしも彼女がいやならとそれなりのつきあいをしていたのですが 私のことを好きという人が現れ前の彼女とは自然消滅してしまった訳ですが!
私と友人だった彼女のともだちの話によると35歳まで処女だったようです
しかし今は結婚して子供もいるとのことでした
それを聞いて40になる私ですが涙が出てとまりませんでした
21歳ということですが人生長いですよ まだかわります かわれます
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 13% (5/36)

tu-tannさんはHが嫌いなのかな?

男でHが嫌いな奴もいるけど、そういう人間はちょっと心配ですね。
トラウマとか、そういうのが、あるのかなって・・

また、Hが嫌いな女性でも、男のリード次第では好きになれると思いますね。
彼氏にもっと気持ちよくして、と言ってはどうでしょう?
お礼コメント
tu-tann

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございます。NO.2で答えたとおりです。
それ以前の問題なんです。(>m<)
投稿日時 - 2003-02-04 17:15:30
  • 回答No.7

いると思います。性的欲求のない人をエーセクシュアルというそうです。
http://www.asexual.jp/info.php
ただ外見だけではわからないので、気長に探すしかないでしょう。
ゲイの男の人もお薦めです。
あなた自身がHが嫌いなら、男の人と付き合わないで、
友達でいればいいと思います。
それともHが嫌いなのに結婚を望んでいるとか?
そうなるとかなり難しいと思います。
お礼コメント
tu-tann

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございます。NO.2で答えたとおりです。
自分勝手でごめんなさい。
結婚したいです。一人じゃ寂しいもん。
投稿日時 - 2003-02-04 17:11:54
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 11% (214/1896)

Hが嫌いではないけど、結婚するまではしないって思ってます。1つのけじめとして。

そういう人ならいると思いますが、それじゃダメなんですよね?
お礼コメント
tu-tann

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございます。NO.2の通りです。
駄目なんです。
難しいです~
投稿日時 - 2003-02-04 17:13:15