• ベストアンサー

男です。

男です。 男性に質問です。 SEXの時、アソコを必ず なめますか? 今までは、なめなかったのですが、 今度なめてみようと思います。 女性に質問です。 なめられたいですか? 嫌いな人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

嫌いな人もいると思いますが、「恥ずかしい」「汚いと思われたら嫌だ」 という理由がほとんどだと思います。 (中には感覚がいや、気持ちよくないって人もいるとは思いますが少数だと思います。) ほとんどの人はうれしいんじゃないですか? 男の人だって、気持ちいいしなんとも言えない温かみがあって嬉しい気持ちに なりませんか? それと同じです。 最初は恥ずかしいし抵抗しますよ。 でも、「好きだから舐めたい」って言って舐めてあげてください。 ちなみに私は「舐めるの嫌」なんていわれたら私も舐めませんよ。 気持ち悪いのはお互い様ですよね。。。 きれいな部分でないのも同様。 でも、好きな人の大切なところだから舐められるんです。 生理的にどうしても無理ってのはしょうがないと思いますが、相手にも要求はしないで もらいたいですね。

fuseiti
質問者

お礼

相手の事が好きだから、愛情表現の一つとして、 舐めてみます。 いやがたら止めますけど。 ご意見ありがとうございました。 他の皆さんも、参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• koakun
回答No.5

舐められるのが嫌いな人(アソコをあまり見られたくない女性など)もたくさんいるよ。 これが正解だ!ってのはない。 舐めようとすれば、相手が嫌がったり、受け入れたりするから。 よくわからなかったら聞きましょう。

• kiflmac
回答No.4

舐めますよぉ~ww あと、お尻の穴まで一緒に舐めます。

• nyanta31
回答No.3

男です。 ほとんど舐めません。 気持ち悪くて嫌です。

回答No.2

既婚の男性です。 なめたことも なめたいとも  なめようとも 思いません。 (キッパリ)

• lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 相手によるんじゃないですか? 恥ずかしがりやの女性だったら嫌がるでしょう。 一応、聞いてからした方が良いと思いますよ。