• ベストアンサー

男です。

男です。 男性に質問です。 SEXの時、アソコを必ず なめますか? 今までは、なめなかったのですが、 今度なめてみようと思います。 女性に質問です。 なめられたいですか? 嫌いな人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

嫌いな人もいると思いますが、「恥ずかしい」「汚いと思われたら嫌だ」 という理由がほとんどだと思います。 (中には感覚がいや、気持ちよくないって人もいるとは思いますが少数だと思います。) ほとんどの人はうれしいんじゃないですか? 男の人だって、気持ちいいしなんとも言えない温かみがあって嬉しい気持ちに なりませんか? それと同じです。 最初は恥ずかしいし抵抗しますよ。 でも、「好きだから舐めたい」って言って舐めてあげてください。 ちなみに私は「舐めるの嫌」なんていわれたら私も舐めませんよ。 気持ち悪いのはお互い様ですよね。。。 きれいな部分でないのも同様。 でも、好きな人の大切なところだから舐められるんです。 生理的にどうしても無理ってのはしょうがないと思いますが、相手にも要求はしないで もらいたいですね。

fuseiti
質問者

お礼

相手の事が好きだから、愛情表現の一つとして、 舐めてみます。 いやがたら止めますけど。 ご意見ありがとうございました。 他の皆さんも、参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • koakun
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.5

舐められるのが嫌いな人(アソコをあまり見られたくない女性など)もたくさんいるよ。 これが正解だ!ってのはない。 舐めようとすれば、相手が嫌がったり、受け入れたりするから。 よくわからなかったら聞きましょう。

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.4

舐めますよぉ~ww あと、お尻の穴まで一緒に舐めます。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.3

男です。 ほとんど舐めません。 気持ち悪くて嫌です。

回答No.2

既婚の男性です。 なめたことも なめたいとも  なめようとも 思いません。 (キッパリ)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 相手によるんじゃないですか? 恥ずかしがりやの女性だったら嫌がるでしょう。 一応、聞いてからした方が良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • いったことがないというと驚く男の人って。。。

    いったことがないというと驚く男の人って。。。 いったことがないというと驚く男の人って今までたくさんの女性をいかせたことがある、もしくは自信があるのでしょうか? 私はセックスが嫌いなわけではないし、男性経験が極端に少ないわけではないですがいったことがありません。 “いったことがない”というとたいていの男性はびっくりします。(自分からはあえて言いませんが流れでそういう話になったら言います。たいてい1回目のセックスで話題になります。)“いったことがない”と言う前でもなかなかいかないので“なんでいかないの?”と聞かれたこともあります。 こういうことを言う男性は今までたくさんの女性をいかせたことがある、もしくは自信があるのでしょうか? いくことに全く触れない男性もいます。そういう人は女性がいったいかないとかは気にしないのでしょか? 御意見お願いします。

  • 女性に質問です。男の人だけ、、、、

    女性の方に質問です。セックスで男の人だけイクのが世の中のほとんどだと思いますが。先に男性にイカれるとズルいとか思いますか?セックスとは男性がイクまで女性が付き合うものになっていますよね

  • SEXによる心のつながり 男と女の違い

    当方女性です。 始まりかけた恋愛や、付き合っている人がいてケンカなのした場合、 SEXにより、その距離が縮まったり、仲直りできたしする気がします。 つまり、SEXのスキンシップ=心のつながり、という感じがします。 しかし、以前振られた際に、カウンセリングを受けた時、 別れた人といつまでもSEXしていても、 女性側は、その人への気持ちがますます強くなるけれど、 男性というのはそうではない、 と言われたことがあります。 つまり、男性は単に欲求を満たすだけのもの、ということらしいです。 男性にお聞きしたいのですが、 やはりそういうものなのでしょうか? まあ嫌いではない女性と寝た場合、 その行為によって気持ちがつながった、とは感じないのでしょうか? 今、お付き合い寸前の男性がおり、 私は正直SEXすれば、もう少し距離が縮まる気がするのですが。。。

  • 男の人は、どんなことされたら嬉しいの?

    男の人がセックスの時、されて嬉しいことってどんなことですか? 1.男性の方はこれは気持ちいい!っていうことがあったら教えてください。 2.女性の方はすごいテクニックがある方、教えてください。 3.ペニスは強く握ったほうがいいのでしょうか。私はそのように認敷していましたが、強めに握ったら痛がられたことがありました。なんで??

  • あなたは愛されたことがないでしょうという男

    誹謗中傷はおやめください。 まだ付き合ってもいないのに、あなたは愛されたことがないでしょう、とか本当のセックスを知らないでしょうとか言う人ってなんなんでしょうか?? 婚活サイトで出会い、まだ会ってもいない人とのやりとりです。 色々真面目な話をしていて、 ただ一般論として、"女性は遊び人にターゲットにされる話も聞くから慎重になりますよね、特に女性の方が傷つくから"みたいな話をしていたら、 54のおっさんに、 "女性の方が身体が傷つくと思ったら、あなたは本当に愛されたことがない、 本当のセックスを知らない、俺は1日で何回もいかせられる"とかわけのわからないことを言われました。 私はかなりセックスが上手い人とも付き合ったことありますし、大事にされたこともありますが、上手い人は絶対に俺は上手いなんていいません笑 まだ会ってもいない女性をジャッジしたり、 あなたは○○だ、 とか 言う男性多いですが、 不安なんでしょうか?女性をジャッジしないと上に立てない、ちっこい男なんでしょうか? 付き合うかわからない女性をジャッジしたり、下品ですよね。ましてや下ネタなんて。。 自信のある男性、 ある意味本当に傷を知っていて真に優しい男性はそんなこと言わないですよね。 特にアラフィフ独身は、ジャッジ大好きおじさんばかりでげんなりしてます笑 無視すればいいんでしょうが、 これも男のさがなんでしょうか。 関わりたくないんですが、 しょきからの見極めの方法はありますか?

  • 男の人の嫌な部分。

    男の人を敵に回すような質問になってしまうかもしれないのですが、助言お願い致します。 わたしは最近になって、男の人が苦手になってきました。 まだ完全な男嫌いではないのですが、周りで生理的に無理と感じる男性が増えてきました。 どういったことかというと、男の人ってやはり女性からカッコ良く見られたい願望みたいなのがありますよね。それが無理なんです。 カッコつけているところを見ると、すごく引いてしまいます。 人間誰しも人からよく見られたいものですが、何故か男の人のそういった部分にすごく嫌悪感を抱いてしまいます。 あと、なんだか勝手な言い草になってしまうのですが、男の人って女性より恋愛に対して汚れた心情を持っているように思えます。 「あわよくば浮気したい」とか今まで付き合ったかわいい女の子をステータスにしたり。 確かに女性にもあることかもしれませんが、男の人の方がそういったことが強い気がします。 私の周りの影響かもしれませんが。 そういった場面を目の当たりにする事が多く、すこし男性が生理的に無理になってきつつあります。 全ての男性がそうではないと思いますが、少なくとも私の周りはそういった人が多いです。 とにかく男性の女性によく見られたい、モテたいという願望が垣間見得ると本当に気持ち悪く感じてしまうのです。 こういったことは普通の女性ならあり得ない事ですよね。 この気持ちは時がたつにつれ、なくなっていくものでしょうか。 出来れば改善したいのですが、どうすればいいでしょう。 助言お願いします。

  • 男らしさって??

    女性の方に質問です。 男性に対して 「この人男らしいなぁ」 と感じるときはどんな時ですか。 また、逆に 「男らしくないなぁ」 と感じるときはどんな時ですか。

  • 男の人が恐いんです・・・

    はじめまして。高1の景子って言います。 恋愛相談なのかな?ってちょっと迷ったけどカキコさせて もらってます。 最近、私は『男性恐怖症』なのかなって心配になることが あります。 男の人が嫌いってわけじゃないんだけど、むしろ好きなん だけど男の人と話したり、さわられたりするのがすごく恐 いんです。 なんでこんな風になったのかはいくつか思い当たるところ があるんです。 中学生のときに女のコ達から男のコのことでイジメられた こととか、好きな人と愛のないSEXをしかけたこととか (私は好きだったんだけど彼はそうではなかったので)・・・ 他にもいくつかあるんです。 やっぱり、男性恐怖症なんでしょうか?だったらこれから 男の人と付き合ったりってするのは難しいんでしょうか?

  • 男の方に性欲について!

    この間彼氏とメールをしてて『今度あった時にすごいことしちゃいそう』ってきたんですけどすごい事ってなんですか?なんとなくはわかるんですけど。ちなみに今彼は受験生で2ヶ月ぐらいあってません。(SEXはしたことないです!)あと、男の人に質問なんですけど高校生ぐらいでもやっぱり性欲とかってあるんですよね?!どんな時にそうおもったりするんですかね?

  • 男と女の恋愛感と性欲の違い

    もしかしたら、同じ質問が以前にも何回もあるかと思いますがよろしくお願いします  質問したいことは題名のとおり「男と女の恋愛感と性欲の違い」です。 私は20歳前半の女です  《男性の方に質問します》 ・性欲を満たすだけの関係(セフレ・風俗・メル友‥)と、恋人とのSEXは違いますか? ・性欲旺盛なのは大歓迎ですが、それが彼女だけに対してではなく、その場のノリや欲望で、他の女性とSEXするのはアリですか?なんともない普通のことですか? ・性欲任せに今までに何人もの女性(恋人以外)とSEXした方に質問します。  本気で1人の人を好きになって、浮気はしないってできますか?  ・別に好きでなくても、SEXするために気があるように優しく口説いたり、気があるふりとかしますか?  この質問は、男女分けて男の方が性欲があるとか言うのはおかしいことかもしれません。人それぞれ個人差があると思います。しかし、私の恋愛対象は男なので男性の意見が聞きたいです。また、女性の方も、いわゆる「ヤリチン」の男性をどう思いますか?  私は純粋にひとりの人を好きになります。浮気はしません。男のひとも、そうですか?