• 締切済み

マックフルーリーのストロベリーショートケーキ

マックフルーリーのストロベリーショートケーキ味は まだ売られていますか? 期間限定と書いてありますがいつまででしょうか?

• asaz
  • お礼率74% (23/31)

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.3

もうそろそろ終わりかと思ったけど、1月9日配信のケータイクーポンにまだありますね。 クーポンの期限が1月15日なので、これまでは確実にあるはずですが・・・

• 099309
回答No.2

まだ資材の在庫を持っている店舗であれば販売しています。 ご近所の店舗に直接問い合わせされた方が良いと思います。

asaz
質問者

お礼

まだ販売してる所があるんですかー…。 販売を期待しつつ問い合わせてみます。 ありがとうございました!

• CHERRY30
回答No.1

マックフルーリーのストロベリーショートケーキ、 おいしいですよね! 私も大好きです。 あれはクリスマスケーキをイメージして 作られた物だと聞いていますので 年が明けた今はもう発売されていませんね。 HPを見ても載っていません。 来年まで待ちましょう・・・

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/index.html
asaz
質問者

お礼

うっはー… 残念です...。 食べたかったー。 違う味食べて来年まで持たせます.. ありがとうございました!