• ベストアンサー

マックの「チキンバーガー・オーロラ」「マックフルーリー・ストロベリーヨ

マックの「チキンバーガー・オーロラ」「マックフルーリー・ストロベリーヨーグルト」 食べた方!!感想教えてください! どうですか?おいしかったですか?

noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115400
noname#115400
回答No.1

まあ、普通ですかね。 また買おうとまでは思わなかったです。 普段はマックよりモス派なので。値段は少々高くても美味しいですし。 マックフルーリーは味と量の割に、値段が少々高い気がするのは私だけでしょうか。

質問者

お礼

そうですか、早く食べてみたいです。 私は前、マックフルーリーのストロベリーショートケーキ味を食べて、 確かに、美味しかったけど、高いなとも思いました。 でも量が多くて、二人で食べてもいいという感じでした。 モスも美味しいですよね! ありがとうございました