• ベストアンサー

バイキングで注意されました・・・

narayuniの回答

• narayuni
回答No.3

店舗側の観点から考えると、 一人分の料金を支払い、二人で食べようとした悪質なお客様から、 「あいつらもアイスを食べてたじゃないか!!」とか 「以前来た時はアイスを一口食べさせても何も言われなかったのに!!」 とかいう、いちゃもんをつけられる可能性があるので 全てのお客様を全面禁止にした方が都合が良いと考えられます。 善悪の判断をしようとは思いませんが、私の場合はそういう目で見られたり注意されたりするのが嫌なので、あげないし貰いません。