• ベストアンサー

ペット専門学校から獣医へ

ペット専門学校に通いながら、または卒業した後に獣医学部のある大学へ入学された人って多くいるのでしょうか?

noname#83384
noname#83384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171468
noname#171468
回答No.1

>ペット専門学校に通いながら、または卒業した後・・・・  専門校卒で再度大学へ入学になるのではないですか?  獣医専門学部、要は偏差値がどれだけ有るかです、4年間私立ではざっと1000万以上は掛かるのでは無いんですか?  経済面と4年間の時間をかけれるかですけど、親の支援はとても大切と思いますけど・・・・