• ベストアンサー

セキュリィティー

ネット上でビジネス(情報起業、アフリエイトやメールの送受信等々)を行う際に気をつけなければならないセキュリティ対策について教えてください。ネットやパソコンのど素人が起こしやすいミスや事前にやらなければいけないこと、知っておく必要のある物事などにについてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116235
noname#116235
回答No.1

>>ネットやパソコンのど素人が起こしやすいミスや事前にやらなければいけないこと、知っておく必要のある物事などにについてです ↑セキュリティ対策以前に、一番大事な事は、【他人が儲け方を教えてくれる事は無い】という事を知っておいて下さい。 あなたが、自分自身で考えて儲け方を編み出すなら良いですが【お金を払ってやり方を教えてもらう】事だけは、しないようにしてください。 セキュリティにつきましては、専用PCを用意して重要な個人情報はそのPCでは取り扱わないようにして、ワクチンソフトを入れておけばまず大丈夫です。

whywhywhy4
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

セキュリティー対策かどうかはわかりませんが、捨てのメールアドレスを作ることをお勧めします。 ネットビジネスをするとなるといろいろなサイトに登録しないといけませんので迷惑メールなども届きやすくなります。 素人が犯しやすいミスは楽に儲かるとおもってしまうことです。 やはりお金を儲けるにはそれ相応の努力が必要となりますので。