• 締切済み

ウォシュレットの無い部屋に住む女

自分で綺麗好きだと思う男の人にお聞きします。 ウォシュレットの無い部屋に住む女は汚いと思いますか? ウォシュレットの無い部屋に住む女とHできますか?

みんなの回答

回答No.5

ウォシュレットの無い部屋、沢山ありますよ。ウォシュレットの有無より、その人自身が清潔かどうかですよね。 ちなみに私の会社にはウォシュレットが無いので、赤ちゃんのおしりふき用ウェットティッシュを持ってます。お家のお手洗いにもコッソリおいといては?目に付くところに置くと恥ずかしいから。

回答No.4

トイレはどちらでもいいですが、 髪の毛からシャンプーの匂いなり、フレグランスの匂いなり していない女性とはHしたい気持ちも失せますね。 昔付き合ってた彼女はパンツを2日続けて履いていて しかもうっすら茶色がかっていたのにはさすがに引いて 別れを切り出した。そっち系の趣味は無いです。

  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.3

ウォシュレットだけでは不衛生なので、トイレットペーパー使っちゃいます。 結局、紙しか使わなくなってしまいます。 実家のトイレには殺菌灯付きのエアタオルがありましたが、これもタオルしか使わなくなりました。 今住んでいる部屋は、どちらもありません。 個人宅には無用の長物ですね。 自分にとっては、風呂の無い部屋の方が嫌です。

noname#131426
noname#131426
回答No.2

全然関係ないです。 有っても汚ギャルじゃやる気はしないけど。

  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.1

シャワー付きのバス・ルームがあれば 特に問題ないですね。

関連するQ&A

  • バンコクで部屋にウォシュレットがついているホテル

     バンコクでウォシュレットが部屋にあるホテルを探しています。  8月の盆過ぎに4泊くらいでバンコクに行きます。今まで、ウォシュレットのついた部屋に宿泊したことがありません。ホテル内のロビーとかレストラン内では、見かけたことがありますが、健康上の事情で自分が泊まる部屋にウォシュレットがあればとても助かります。  どこか、ご存知であれば、教えていただきたいです。または、検索の仕方があれば、教えてください。

  • 賃貸の部屋のトイレにウォシュレットはつけられますか

    賃貸の部屋のトイレに自分でウォシュレットを 購入して取り付けることって普通可能なのでしょうか? また、退去時は自分で取り外さなくてはならないのでしょうか?

  • 続・女の人の部屋のにおいって…

    http://okwave.jp/qa3060209.html ↑での質問での延長線で。 自分(おとこ)が、女の人の部屋のにおい(香り?)が いいかおり(フローラルな、石鹸のような、フェロモン(?))と 感じるように おんなの人は、おとこの部屋に入ったとき どんな感情を抱くんですか? いいにおいとは思わないですよね? おとこくさいってよく耳にしますが 具体的におとこくさいって どんなにおいなんでしょうかね。

  • ウォシュレット。

    あの、ウォシュレット使うとき皆さんどうしてます? うんこしたあと、紙で拭いてからウォシュレット使いますか? それともうんこしたあとすぐウォシュレットで吹き飛ばす感じですか。 わかってますよ、ええ、くだらない質問ですよね。 そんなのどっちでもいいですよね。 自分の好きなように使えばいいんですよね。 わかってますそれは、 でも気になりませんか。 他の人がどうやってるのか。 こんな質問をしたのは、 デパートなんかのトイレで、 うんこがしぶきになって飛び散った感じのところとかあるんですよ。 きたねえなあ、 と思うのでそういうところではうんこできません、僕は。 そこで皆さんどうしてるのかなあと思ったんですよ。 僕は、ウォシュレットあっても紙を使ってから、 なんですね。 ですのでトイレが汚れません。 ところが、紙を使わないでウォシュレット使うと、 トイレが汚れるじゃないですか。 そんな感じで質問しようと思いました。 皆さんどんな感じですか。

  • ウォシュレットの使い方、どちらですか?

    ウォシュレットの使い方には二通りの意見があることに気づきました。 1.大をした後、ペーパーで汚れをしっかりふき取ってからウォシュレットで洗う。 2.大をした後ウォシュレットで汚れを洗い流してから、ペーパーは水分をふき取る程度に使用。 自分は前者の1の方法を取ってます。 理由は、ウォシュレットだけで汚れは取りきれない気がするので、しっかり拭きとってから洗いたいのです。 2だと汚れが落ち切らない気がしてしまうのです。 でも、2の意見の人も身の回りにはいます。 そこで皆さんはどちらでしょうか? またどちらが良い方法なのでしょうか

  • ウォシュレット

    高2女です 私の家にはウォシュレットがあります けど未だに使ったことがないんです 理由は どんな風に水が出てくるのか分からなくて怖い ちゃんと命中?するのか心配 気持ち悪そう などです 使ってみたいのですが勇気がなくて使えません ウォシュレットの当たり心地はどうですか? ちゃんと命中しますか? 感想などもあったら教えてください

  • ウォッシュレットどうですか?

    ウォッシュレットの導入を検討しています。 ウォッシュレット派の人 紙派の人 両方の方から良い点、悪い点を教えて欲しいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 女の人の部屋って…

    部屋に入っていつも思うんですけど 女の人の部屋って、 なんであんな 香水ではないのだろうけど石鹸みたいな? フルーティーな?感じで 「女の部屋です」っていう感じの匂いが するんですか? 無臭な部屋な自分にとっては うらやましい(?)んですけど。 香水撒いてるんですか? それともフルーツ食べてるんですか? 不思議…

  • ウオシュレットについて

    私は(女です)最近痔になり、治療しに行った病院で初めてウオシュレットを使用しました。 そして、「おしり洗浄」を押したのですが、お湯が出てくる前に腰掛けながら動いてしまい、 膣や膣周辺にもお湯が当たってしまいました。 ビデ用とおしり用でノズルが分かれているものが多いみたいなので、 衛生的に大丈夫なのか気になっています。 またウオシュレットの使用で、病気に感染したりすることはないのでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • お勧めのウォシュレットを教えて下さい!

    質問お願いします。 現在住んでいる部屋に引っ越してきて1年が経過し、 ようやく馴染んできた今日この頃。。。 そういえば、 トイレにウォシュレットを装着していないという事に気付き(笑) 今週末にでも家電量販店にウォシュレットを買いに行こうと思っているのですが、 如何せん、ウォシュレットの知識が無知のため、 ご自宅や職場などでウォシュレットご利用中の方で お勧めのウォシュレットの型番がありましたらご教授頂ければ幸いです!