• 締切済み

ウォシュレットの無い部屋に住む女

自分で綺麗好きだと思う男の人にお聞きします。 ウォシュレットの無い部屋に住む女は汚いと思いますか? ウォシュレットの無い部屋に住む女とHできますか?

みんなの回答

回答No.5

ウォシュレットの無い部屋、沢山ありますよ。ウォシュレットの有無より、その人自身が清潔かどうかですよね。 ちなみに私の会社にはウォシュレットが無いので、赤ちゃんのおしりふき用ウェットティッシュを持ってます。お家のお手洗いにもコッソリおいといては?目に付くところに置くと恥ずかしいから。

回答No.4

トイレはどちらでもいいですが、 髪の毛からシャンプーの匂いなり、フレグランスの匂いなり していない女性とはHしたい気持ちも失せますね。 昔付き合ってた彼女はパンツを2日続けて履いていて しかもうっすら茶色がかっていたのにはさすがに引いて 別れを切り出した。そっち系の趣味は無いです。

• umach
回答No.3

ウォシュレットだけでは不衛生なので、トイレットペーパー使っちゃいます。 結局、紙しか使わなくなってしまいます。 実家のトイレには殺菌灯付きのエアタオルがありましたが、これもタオルしか使わなくなりました。 今住んでいる部屋は、どちらもありません。 個人宅には無用の長物ですね。 自分にとっては、風呂の無い部屋の方が嫌です。

noname#131426
noname#131426
回答No.2

全然関係ないです。 有っても汚ギャルじゃやる気はしないけど。

• formidable
回答No.1

シャワー付きのバス・ルームがあれば 特に問題ないですね。