• ベストアンサー

トヨタ自動車の2009年カレンダーを教えてください。

トヨタ自動車にお勤めの方、ご家族知人が勤務されている方、 2009年のGWの休日・お盆の休日が何日~何日までか教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.2

同業他社勤務でございます。 当社の場合期末(3月)に策定され新年度(4月)に発行されます。 つまり年末に2009年のカレンダーがまだありません。 トヨタさんも同様かと思われます。

その他の回答 (1)

noname#77999
noname#77999
回答No.1

こんにちは。 ネッツ・トヨタのカレンダーを貰いました。 定休日は月曜日の営業所です。 【5月】  2日(土)  3日(日)憲法記念日  4日(月)みどりの日  5日(火)こどもの日  6日(水)振替休日 ※ 上記休日の中で店舗の休業日は無いようです。 【8月】 店舗の休業日は、以下のとおりにカレンダーに記載されています。  3日(月) 10日(月) 13日(木) 14日(金) 15日(土) 16日(日) 17日(月) 24日(月) 31日(月)