締切済み

レーシック後、視力低下しますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4590195
  • 閲覧数624
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

22歳男性 視力0.06 横線が太く見える乱視有り。
自分は自衛隊に入りたいのでレーシックを受けたいのです。
目が悪いのでメガネをかければ遠近感がおかしくなるし、
雨が降ったら視界が悪くなり最悪です。
寮に入る半年前には受けたほうがいいらしいですが、
自分の家からは外を見ても全く景色が無いので、近くの物しか見えません。
この状態でレーシックを受けてまた落ちて来たら非常に困ります。
レーシックとは狭い家などで暮らしていても視力は落ちませんか?
因みに受けるのは最先端で宇宙飛行士も可能になった術式、
アイレーシックというのです。
たった半年なのでそれまで手術後の視力が持ってくれれば幸いですが・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 60% (903/1488)

半年だったらまず視力低下しないと思います。
わたしは、術後3年経って、まったく元通りになりました。
補足コメント
noname#74022

3年で戻っちゃうんですか?
それは悲しい。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-12-29 17:09:16

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ