-PR-
解決済み

レーシックを受けた方、もしよろしければご回答お願い致します。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6185038
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

レーシックを受けた方、もしよろしければご回答お願い致します。
何歳のときに手術を受けられましたか?

私は20歳なのですが、強度の近視(左右0.02)です。
レーシックを考えているのですが、その理由は自衛隊を受験したからです。
私の年齢だと早いのでしょうか。
パソコンなどをせずに普通にメガネをかけているだけでも視力が落ちている感じがあります。

最新のアイレーシックは医者の腕に左右されるから失敗しやすい。
衝撃にも強いエピレーシックがいいと聞きました。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 66% (8/12)

レーシックの体験談を集めたサイトを運営しています。
年齢は21歳から40歳と幅広いです。
よろしければご覧ください。

蛇足ですがメガネは時間が経つとレンズが劣化します。新しいレンズは見え方がいいって感覚がありませんか?
また日々ケアしたりすると長持ちできます。
お礼コメント
noname#119133

aaaaaaaaaaaaaaaa
投稿日時 - 2010-10-02 10:28:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (10/42)

30代前半で受けましたが、20前後や10代かと思われるかたもたくさんいらっしゃいましたよ^^
ちなみに私は、受けて本当によかったと思っています。
お礼コメント
noname#119133

aaaaaaaaaaaaaaaa
投稿日時 - 2010-10-02 10:28:18
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 60% (903/1488)

28歳のときに受けました。
お礼コメント
noname#119133

aaaaaaaaaaaaaaaaa
投稿日時 - 2010-09-20 22:25:23