• ベストアンサー

家庭教師での…

家庭教師のアルバイトを予定しています。 家庭教師の経験のある方にお聞きしたいのですが… なんだかコミュ二ケーションが取れず気まずかったとか、生徒にバカにされたとか…失敗談ってありますか? 家庭教師のアルバイトでの最悪のパターンって、どのようなものなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

不潔な印象の方はまずいです。 また、ペン、消しゴムの並べ方が常に決まっているなど 几帳面な方もおかしいです。 後は教え方が下手だと問題です。

assdelccbn
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

時間に遅れること。約束を守らないこと。質問に答えられないこと。

assdelccbn
質問者

お礼

ありがとうございます。