• ベストアンサー
  • 困ってます

家庭教師のアルバイトについて

家庭教師のアルバイトで、担当する生徒が異性になるということはあるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数203
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

これは家庭教師派遣会社によって対応が変わるようです。同性同士が基本の会社もあれば、生徒および先生側が希望すれば異性同士の組み合わせもOKという会社もあります。 問合せしにくい質問かもしれませんが、一度登録を検討している家庭教師の派遣会社に聞いてみるのも一つの方法でしょう。

参考URL:
http://www.tutor-recruit.jp/faq.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

よくありますよ。私はやってませんが、大学時代周りでやってる友達が何人かいました。 嫌なら所属している所にそう言っとけばいいんじゃないでしょうか。 ちなみに異性(高校生)を担当して恋愛関係になった子もいました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね!ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#191166

あります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!