奴隷のような人物

このQ&Aのポイント
  • 上野駅で出会った大柄な男性と眼帯をしている青年の関係について心配しています。
  • 青年の服を乱暴にひっぱり顔面をこづく男性の様子が不気味でした。
  • この2人の間には親子でも上司と部下でもない全く別の関係があるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

奴隷のような人物

先日、上野駅からアメ横方面に歩いていたところ、 茶髪にオールバックでコートを着た大柄な男性と 少し汚れて黒くなったジャージを着た20代位の青年(?)が 2人で歩いていました。 青年は眼帯をしていて、さらに足があまり 良くないようで、歩くのが遅く、男性との間に 距離ができていました。 すると男性は、青年の服の裾を乱暴にひっぱり 「早く来いよ!」と良いながら顔面をこづきました。 青年は辛そうな顔で「すいませんッ」と言い、 何とかついて行こうとしていたのですが、それでもまだ 追いつかずまた何か言われている様子でした。 親子はおろか、上司と部下の関係にさえ見ないこの2人、 ヤミ金と債務者など危険な関係だったのでしょうか。 どなたかわかる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74627
noname#74627
回答No.2

~~・・・・ッッ 詮索しないのが身のためです。

その他の回答 (1)

• 33joy33
回答No.1

あ~にきい~とアッキラ!!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/傷だらけの天使