奴隷のような人物

このQ&Aのポイント
  • 上野駅で出会った大柄な男性と眼帯をしている青年の関係について心配しています。
  • 青年の服を乱暴にひっぱり顔面をこづく男性の様子が不気味でした。
  • この2人の間には親子でも上司と部下でもない全く別の関係があるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

奴隷のような人物

先日、上野駅からアメ横方面に歩いていたところ、 茶髪にオールバックでコートを着た大柄な男性と 少し汚れて黒くなったジャージを着た20代位の青年(?)が 2人で歩いていました。 青年は眼帯をしていて、さらに足があまり 良くないようで、歩くのが遅く、男性との間に 距離ができていました。 すると男性は、青年の服の裾を乱暴にひっぱり 「早く来いよ!」と良いながら顔面をこづきました。 青年は辛そうな顔で「すいませんッ」と言い、 何とかついて行こうとしていたのですが、それでもまだ 追いつかずまた何か言われている様子でした。 親子はおろか、上司と部下の関係にさえ見ないこの2人、 ヤミ金と債務者など危険な関係だったのでしょうか。 どなたかわかる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74627
noname#74627
回答No.2

~~・・・・ッッ 詮索しないのが身のためです。

その他の回答 (1)

  • 33joy33
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

あ~にきい~とアッキラ!!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/傷だらけの天使

関連するQ&A

  • ★会社の先輩と★

    来月の18日頃、会社の大好きな先輩(男性)と二人で遊びに行こうと思っています。 夏だということもあり、熱海に行き海水浴もいいかなと思っております。(熱海の場合は1泊かな) それか、横浜中華街で遊ぼうかなとも思っていますが、皆さんは異性の先輩とはどういうところに遊びに行きますか? ちなみに6/13にこの先輩と遊びました。その時は町田、上野動物園、秋葉原、アメ横巡りをしました。 来月は連休もあるので、遠出もしたいなと思っています。 異性と二人っきりで遊ぶ機会がないので、どういうところがオススメなのかを是非聞かせて下さい。 私は23歳(女)で、先輩は28歳(男)です。二人とも東京在住です。

  • アブノーマルなセックス?

    私は今まで男性経験は二人で、一人目には一度のみ(行きずりの関係ではありません。事情があり別れました)、二人目とは一年以上つきあいました。 一人目の男性とセックスしたときは処女だったこともあり、されるがままでした。 二人目の男性はソフトM(痛いのは嫌い)で、私が色々と攻めてあげていました。 ・顔面に座ってあげる。顔面騎乗位。 ・耳たぶをしゃぶって、耳たぶや軟骨を噛んで、中に舌を突っ込む。よがってもやめない。 ・足を舐めさせる。 ・足を口に突っ込んでしゃぶらせる。 ・フェラをして、亀頭責めをして、お願いされてもやめない。よがり狂わせる。 ・亀頭をヌルヌルの女性器にこすりつける。でも入れてあげない。 言葉責め(変態だとか私のおもちゃだとか奉仕しろとか)は基本ですし、手錠で拘束したりもします。 別れたので実現しませんでしたが、男性もののエロチックな下着を身に着けさせる案もありました。 彼の希望と、エロマンガやインターネットで勉強して実践してきたものです。 彼が私にすることは、上記のことと、お尻や太ももを舐めて噛む(私が感じるのでお願いしたことです)、それから普通にクンニなどです。あと頭を押さえてフェラをさせることなど。手マンもクンニも乱暴で気持ち良くありませんでした。 大部分の方のするセックスって、女性はフェラくらいしかしないものですか? 私の身についた実際初めてのセックスというのがこのソフトSMなので少々心配です。 愛してくれてはいましたが、快楽目的ではなく、もっと大切に女性として愛されている実感を感じられるセックスがいいと劣等感を感じ、別れました。 こちらでどのようなセックスをするかという問に回答したところ、「そんなことするんですね」とお返事を頂き、ちょっと自分のことが心配になったので質問させて頂きました。

  • 妙に思いやりのあるヤンキー

    先日電車にのっていたら、ヤンキー風のカップルがベビーカーとともに乗ってきました。 女は茶髪で音のうるさいサンダル?を履いていました。 男も茶髪で上下白のジャージというかウォームアップのようなものを来ていて、見た瞬間にヤンキーのカップルでした。 二人はベビーカーに赤ちゃんを乗せて乗り込んできました。 ふたりの会話が聞こえてきたのですが、 女「あいつまじムカツク~!!ゆるせねーよ!」 男「ちょっとまてよ。。○○(別の女性の名前)の気持ち考えてやれよ!」 と、なんか見た目とはギャップのある会話。。 さらに、赤ちゃんはこのふたりの子供ではないらしく、 女「でも(この赤ちゃん)どうしよう。。」 男「こいつだって、愛されて生まれてきたんだからさ。どうしようなんて言うなよ!」 とこれまたギャップのある会話。 今までヤンキーはヤンキーと思ってたのに、妙にこの男は思いやりのある発言をするなと思いました。 そういえば、むかし自分のバイト先にも、人の気持ちを大切にするヤンキーがいたのを思い出しました。 むしろヤンキーの方がいろいろな人間関係があり、人生相談ができるのでしょうか? むかしワルだったやつほど面倒見がよかったりしますよね?

  • 彼女がいる男性を好きになりました。

    31歳女性(処女)です。 これまで男性とお付き合いしたことがありません。 一昨年まで同じ職場だった35歳男性を好きになってしまいました。 その男性はバツイチで、現在付き合っている彼女がいます。 離婚の原因はその彼女との浮気だと、第三者から聞いたことがあります。 男性が異動した昨年4月から週3、4回メールをやりとりし、 昨年8月頃から、月1、2回ほど平日に2人で会うようになりました。 飲みに行って仕事の悩みを聞いてもらったり、共通の趣味の話で盛り上がったりしています。 その男性とは仕事の考え方や趣味がとても合うのです。 ただ体の関係はおろか、キスや手をつないだこともありません。 3月ドライブに行った後の深夜に、私の家に男性が来ましたが、何もありませんでした。 思わず私が「彼女さえいなければ…」と言ってしまいました。 その後も以前と変わらない関係が続いています。 男性の方から何もしてこないのは、私に魅力がないからなのでしょうか? それとも彼女が大切だからなのでしょうか? 私は自分を変えるためにも、体の関係を持ちたいと思っているのです。 こんなに人のことを好きになったことは初めてなのです。 彼女に悪いとは思っていても、傷つくことはわかっていても、男性と経験をしたいのです。 私は今後どうすればよいのでしょうか? 厳しいご意見をお願いしますm(_ _)m

  • 女性の皆様、教えて下さい。

     いつもお世話になっております。 34歳男性です。  会社の後輩男性と後輩女性の話です。  この二人ハタから見ていても、まるで兄妹のように仲が良かったのですが(恋愛感情はないようですが)、あまりの仲の良さに周囲からの噂が絶えることがなく、それに耐え切れなくなったのか、女性の方から一方的に男性と距離を置くようになってしまいました。  「これだけ噂になってしまっては仕方ない」と観念したのか、男性の方も社内での会話はおろか、女性にメールすらしなくなってしまったそうです。  社内で一番仲の良かった二人が、この事件以来、社内で一番素っ気無い関係になってしまいました。  そんな冷え切った関係が二ヶ月以上も続いた先週の事、女性の態度が急変し、距離を置く以前にも増して、男性に親密な態度をとるようになりました。  仲良し関係が戻ったとはいえ、度重なる女性の態度の急変ぶりに、男性は素直に喜ぶわけにもいかず、目を白黒させるばかりで戸惑いを隠すことができないそうです。  推測でも構いません。 この一連の事件の間に、後輩女性に、どのような心境の変化があったのでしょうか?

  • 奴隷をたくさん使い脅し騙し

    こういう行為をしたら、少なくとも今の最低十倍以上の年収が得られるんだが、それやってる自分が かっこ悪いからうざいから、やってないんだが、貧乏ほどつらいものない。 アドバイスでも書いてくれおまえら

  • 奴隷

    奴隷の特徴教えてください。どういう人たちなのか? ネット少し調べましたけど。

  • 私は、「奴隷」か??

    こんにちは。 いつも人のお守りばかりする羽目になって、少々疲れている私です。 正直言って、私は私事をあまり多く人には語りません。 それ故、人からフラフラとしている印象を受けてるようです。 しかし、実生活自分の睡眠もとるのも、仕事上、ままならぬ状況です。 しかし、周りが、そのことなど気にもせず、私が彼らに連絡を2.3日取らなかったりするだけで、悪態を付く様です。 正直言って、どのように接したらよいのか、分からなくなっています。 理解してくれ!!とは言いませんが、私は、彼らの乳母でも女中でも何でもありません。 皆さん、何故、彼らは私に悪態を付くのでしょうか?? 「24時間テレビ」ではないのですから、やめて欲しい限りですね。 ちなみに、私は、はっきりと自分に意思を伝えております。 どうしたらいいのか、解かりません。 アドバイス、お願いいたします。

  • 奴隷???

    カテが合っているか…恋愛かもです…m(__)m 付き合って半年になる彼とのことで。半同棲になるかな...いつの間にかうちで一緒に暮らしてます。 先日アナルsexを求められました。指はたまにあって性器は一度だけ...指は軽くは感じるけど性器は…激痛と翌日の辛さで↓勘弁してほしいと^_^;なので先日は拒みました。 本題です。 昨日、彼酔ってたんだけどsexになって…“これからアナル慣らしていくからね”やら“明日には下の毛全部剃っておくんだよ”って。 以前剃ったんですけど、今回拒んだんです。 そんなやり取りから“お前は奴隷なんだから。返事はハイだろ”“お前は俺のゆうこと聞かなきゃ駄目なんだよ。奴隷なんだから”“ゆうこと聞かないならもうsexしないぞ”って。 sexの中でのplayの一つなのかもだけど、つい“奴隷にできる女だから一緒にいるんだ?”と言うと急に冷めたのか途中でやめてそっけなくなり…“お前は何も解ってないなぁ”と。 思わず“奴隷ね…愛じゃなかったんだ↓そっかぁ↓”…結局別れ話にまで発展してしまい(;_;)荷物、持ってくからって話になってます(;_;) あたし、確かにMかも知れないけど、そこまでは求めてないんです。軽くはMだと思っているけど、彼はあたしがドMっていいます。 しかも元彼が暴力男で無理やり聞かされていたから、強制が余計に嫌なんです。彼に殴られたりはないけど、無理強いされると自分の中で元彼の恐怖に重なるんですよ。。。 あたし、奴隷にならなきゃ駄目ですか? 奴隷って常日頃から? 今までのsexは愛じゃなく…調教されていたのかな?? 教えてください(T_T) 彼のこと大好きだし(ずっと好きでやっと一緒になれたから)。普段のsexはとても良いし…自分としては別れたくはないんです。 今夜が運命の分かれ道なんです。。 一部始終書いてしまいましたが、どう説明すべきかわからなかったのでダラダラですみません。

  • 街中で見かけた気になるカップル

    今日のことなんですが、とある飲食店で夕食をとっていると すごく綺麗な女性(20代半ばくらい?の長身の黒髪ボブの色白美人、オシャレ)と、どう見ても冴えないおじさん(40~50代、薄毛、ジャージ姿)が来店して、私の席の隣に座りました。ちょっと異色の組み合わせな気がして見入ってしまったのですが‥ 女性の方は終始不機嫌でした。 席を決める時に 「どこにすんだよ」 と男性に言っていたり、 料理のオーダーの時に男性がなかなか選べずにいる時に、 「早くしろよ。なんでもいいだろーが」 などと言っていました。 食事を済ませた後、男性がこの後どこか‥と言いかけたら 「は?ぶざけんなテメーはよ」 などと怒っていました。 この二人は一体どんな関係なのかな、 親子でもなさそうだし、付き合ってるわけでもなさそう。 と何となく気になってしまったのですが‥ みなさん街中などで見かけた気になるカップルエピソードありますか?