• ベストアンサー

奴隷をたくさん使い脅し騙し

こういう行為をしたら、少なくとも今の最低十倍以上の年収が得られるんだが、それやってる自分が かっこ悪いからうざいから、やってないんだが、貧乏ほどつらいものない。 アドバイスでも書いてくれおまえら

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaonna
回答No.1

人の上に立つには、「度胸」と「行動力」だと思うよ。 知識とか経験なんか後からついてくるし、お金も「度胸」と「行動力」があればどうにかなるし。 人の上にたてば、そいつらを働かして、ピン撥ねして、金持ちになって、偉くなれる。 きゃー、かっこいいー!

hariappu
質問者

お礼

何もかっこよくない。 単にはねてるだけ。ドケチ、欲豚。 むしろかっこ悪いんだよ 人の上に立つ人なんていねぇんだよ馬鹿。 人に↑も下もねぇ 刺したら死ぬ所詮人間は人間なんだよかす 何が金持ちだよ馬鹿 そいつは汚いはねた金を使わず持ってるからかねもちっていうんだよ馬鹿 かといって貧乏はなにひいとつかっこよくねぇがなくそ