• ベストアンサー

風呂

湯船につかっていると、体が火照ってしまって、耐えられなくなります 39度ぐらいで5分も耐えられません これってただのあつがり? それとも....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

ご自身の体調もありますからね。 血流が人よりも活発になりやすい体質なのかもしれませんし。 半身浴で対応していくとまた違いますよ。 後はご自身の適温がありますからね。心地よく浸かれるのが一番ですから☆

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

急にそうなったのでしょうか?いつもと同じなら単なるあつがりです。