• 締切済み

OHMYLOVE 守君 なる ソフトはどこにあるのでしょか

OHMYLOVE で使用されている 守君 なる ソフトの出所をお教え下さい。 知っている情報だけでも、何でも結構です。 おそらく、”守ろう君の部屋”の意味だとは思うのですが? *メールでも結構です。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

OHMYLOVEって チャットソフトですね。 チャットの場合、部屋を作ってそこで、チャットが出来ます。 この部屋のことなのかな?

参考URL:
http://red.tomato.nu/oml/whatisoml.html