• 締切済み

告白

毎朝通勤途中で見かける人に恋をしてしまったら、メアドを渡しますか? 男性の皆さん、いきなり知らない人に貰ったら、キモいでしょうか? 返信はしますか?捨てますか?

みんなの回答

noname#74270
noname#74270
回答No.2

僕はいきなりは渡さない派です。渡されても警戒心から返信せず、捨てます。 蛇足ですけど、僕が彼女と出会ったのも駅でした。 一目だけでも会いたくて電車を何本も見送ったり、 車内で彼女が押されないようにそれとなく気遣ったり。 そのうち彼女も僕の存在に気付いてくれたので、目が合うと会釈して 「おはようございます。」とか「よく会いますね。」とか軽く挨拶。 ある日彼女が「学生さん?」と話しかけてくれて一気に距離が縮まりました。 まずは「毎朝会う人」として記憶してもらい、ちょっと勇気を出して さりげなく挨拶してみて、相手の反応を待ってみるのはどうですか?

noname#76474
noname#76474
回答No.1

私は渡しません。 それなら別の手でキッカケを作ります。 でも、彼女がいた場合や既婚者なら諦めます。