• ベストアンサー

女友達の職場に行ってもいい??

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4579138.html 上の質問の続きになります。 昨日ふたりで夜景を見に行き、帰り際に(お互いに)メールするね と言って別れました。僕の方は帰りの電車の中で相手へメールを 返したのですが、相手からの返答が全くありません。 今までは朝・昼休み・夕方休み・夜に分けて1日5,6通はくれていました。 また、昨日の夜別れてから家に着く頃の時間帯に2回、 本日の夜(どちらも仕事は終わってます)に2回ほどかけたのですが プルルル・・・とコール音が繰り返されるだけで相手が出る気配が 全くないです。 昨日の帰宅は深夜1時頃でしたし、姿もミニスカートだったので 最悪襲われたりしたんじゃないか・・と危惧していて非常に心配です。 そこで質問です! 相手(デパガ)の職場の何階の何処で働いているかは以前教えて くれた事がありましたので、行って会ってみてどうしたのか、 聞いてみようと思いますが、皆さんの御意見をお聞かせください。 仮にも社会人なので仕事中に知り合いと会う等言語道断だとは 思うのですが、状況が状況だけにどうしたらいいのか悩んでいます。 嫌われただけであるならまだいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そっと柱の陰から姿を見るだけでもいいのではないでしょうか?少なくとも無事であることは確認できます。落ち着いたら彼女から連絡が来るんではないでしょうか。

kotorin012
質問者

補足

そうですね、そうしてみることにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#76474
noname#76474
回答No.2

仕事で忙しいのでは? お正月に向けての棚卸しや様々あるのでは? もぅ暫く様子を見てからでも良いと思うけど。 そこ迄心配なら、見に行った方が良いかもね? 彼女の仕事に迷惑掛けない位の時間で少し話してみる程度の方が良いですよ。

kotorin012
質問者

補足

クリスマスも終わったし平日なので忙しくはなくなったとは 行ってたのでこそっと見るだけしてきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のメールの女友達?について

    こんにちは。初めて質問させていただきました。今、彼氏のメール友達について悩んでいます。彼と同棲中なのですが、ここ二週間くらい彼の着信メールがマメに来るようになりました。彼は、隠し事は決してしない人です。ですが先週「誰?」と聞くと「同性のネットの友達」と言われて、毎日、仕事以外メールしてるようで、夜も遅くにメール交換をし、朝も相手からメールが鳴るので同性は怪しいと思い、いいました。 言ったら申し訳無さそうに「ごめん、ほんとうは女の子なんだ。でも、相手は名古屋だし、彼氏はいるし」と東京と離れてるしと何度も言われ、好きにならないと自信があるといわれました。ただ、相手から何年ぶりにメールきたからと言っていました。 そのメールは今も続いています。。何度も着信音がなって、彼に思い切って、電話で嫌なんだと伝えました。そしたら彼は、「オレもそろそろ止めようと思っていたし」と言われたのですが、今日の朝も着信メールがあったり、私が昨日お風呂入ってる間、メール着信が鳴ってる音聞こえたので、やはりやめたくないのかなと思いました。 私が、こんな風に彼を縛りつけたら彼はまた、嘘をつき、私にこっそりメールをするような気がして、どうしたらいいかわかりません。 私が言ったことは間違いだったのでしょうか・・・・。 我慢すべきなのでしょうか・・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 私も女友達のひとり?

    ここから交際に発展する可能性はありますか?交際していませんがここ1か月週1~2回会っている男性がいます。私28歳相手31歳、下記の流れからみるとまた遊ぼうは社交辞令でしょうか・・・ アドバイス頂ければ嬉しいです。 昨日の流れ 中華街でランチ、手相占い、山下公園ぷらぷら、赤レンガでお茶、遊園地でジェットコースター&観覧車、横浜で夕食、 こんな感じです。 手相占いで占い師の人が気を利かせて(笑) ふたりとも来年結婚運がでているから結婚すれば?みたいな。 占い師に付き合ってるのと聞かれ私が「友達です」と応え占い師が彼に付き合う予定あるの?ときくと「いまのところはないです」と。 会うのは3回目くらいです。ほぼ彼からの誘いです。 いつも別れたあとは彼からメールがきます。 昨日は、彼「帰り際おねむだったね^^今日はいっぱい歩いたけど楽しかったね^^またあそぼう!今日は ゆっくり休んで」 私「おねむでごめん(笑)でもとっても楽しかっ た~♪一緒に満喫できてよかったね。次は話して た渋谷のお店にいきたいな。帰り道気をつけてね ^^」 彼「OK!また計画しよう^^俺はいま最寄駅に ついたよ。お風呂で寝るなよー笑」 私「もうシャワーあびて寝るところだよ!いい連 休の〆だったね^^ゆっくり休んでね!お先にお やすみね」 彼「おやすみね^^」 こんな感じです。 彼は女友達がとても多いです。宜しくお願い致します。

  • 女友達とのメールに付いて。

    アドレスを書いて、渡して、相手の方からメールは来たのですが、携帯の調子が悪いみたいで、メールを送ってから、2日後に返事が来ました。 それから、返事が直ぐ来ない日が多いですが、1日2回と決めてメールを送ってます。 送信する度に、エラーで帰って来ないか、不安な気持ちですが、エラーにはなりません。 聞きたい事も、沢山ありますが、そこまではメールのやり取りが出来ていないので、普通の事しか送ってません。 仕事的に、な時から始まって、何時に終わるとかは聞いてい無いので分かりません。 やっぱり、毎日送っても、相手から返事が来るのを待って居た方が良いのでしょうか?

  • 友達について

    昨日、女友達にメールしたら、メールがつながりませんでした。 メルアドを変えたみたいです。 その友達とは知り合いの紹介で去年の5月に会いました。 何回か会って遊びました。 私は、心の病で、相手も同じです。 夜に電話をしましたが留守電になっていました。 私とはもう会いたくないのかなって思ってしまいます。 私は友達だと思っていたので、教えてくれなかったのはショックです。 その程度の付き合いだと言えば、それまでですが。 その友達とは付き合うのはやめた方がいいのでしょうか? アドバイスをもらえると嬉しいです。

  • 女友達は会うのを嫌がっているのでしょうか

    この女の子は、会うのを嫌がっているのでしょうか。 何回か会ったりしている女の子がいます。遠距離になり、頻繁に会える関係ではありません。 先日、相手に提示した日にちに時間があるか聞き ました。 そ したら、最近仕事が忙しくて前日にならないと予定があくかわからないと言われました。 そして、数日後に連絡がないからどのようになっているのか聞いてみたら、まだ大丈夫かわからないと言われました。 そして、提示した日にちの前日に連絡がきてやはり難しい、いつも誘ってくれるのにホントにごめんと連絡がきました。 もし、数日前なら違う予定をたてれるのですが、前日の夜なのでなかなかたてられないです。 ギリギリまで会えるか仕事の調整してみて返事をしているならいいのですが、仕事の予定なら、数日前にはある程度分かるような気がします。 嫌いなら最初から断るような気がするので、私は彼女の話を信じたいですが、元々最初から断るつもりだけど、下手に嫌われたくないからギリギリまで調整しているふりをしていたのではないかという疑念も一方ではあります。 嫌なら、誘われた時にすぐに断っているような気がするので、何を考えてギリギリまで時間調整しようとしているかわからないです。 いったい、彼女は何を考えているのでしょうか、よろしくお願いします。

  • 同じ職場の女先輩を好きになってしまいました。

    彼女は自分より3歳ほど年上で彼氏はいないです。 何か行動を起こしたいのですが、同じ職場で相手は年上だし好きになられても迷惑ではないのかなど考えてしまいなかなか行動に移せません。 メールアドレスと電話番号は相手から聞かれ交換しました。 2回ほど勇気を振り絞って自分からメールを送りましたが、それ以来は送れずにいます。 自分の会社は少人数なので仕事中も割と2人きりになる事が多いです。 ですが、2人きりになった時も話しかけることが出来なく、彼女から話しかけてくれてもつい無愛想な感じに振る舞ってしまいます。 そんな感じで何も進展がないまま時間が過ぎていく一方です。 こんなウジウジした自分が嫌で仕方ありません。 もうどうすれば良いのでしょうか? 貴重なアドバイスよろしくお願いします。

  • 女友達との付き合い方

    30代の女同士の友達の付き合い方について、ちょっと分からなくなってしまいましたのでご相談させてください。 会社は違うのですが、同じ業界の友達がいます。 2ヶ月に一回位、その子も含めた数人でご飯を食べたり、飲みに行ったり。 イベントにも一緒に行ったり、メールのやり取りもしています。 この前、海外旅行にも一緒に行きました。 で、この秋に、また一緒に海外旅行に行こう!!と約束しました。 それまではお互い仕事が忙しいので、メールで「秋の旅行楽しみだね」なんて言っていたのですが、 そろそろ、仕事も一段落する頃なので、「そろそろ決めようよ」ってメールしたら、 「その時期、他の旅行の予定が入りました」との返事。 こっちはその子と行くつもりでいたから、他からの旅行の約束もひとまずペンディングにしていたのに、 その子は明らかに後からの約束を選択してしまいました。 その子は多少ずるい所があって食事の時もダブルブッキングはよくあり、状況、条件のいい方に参加する傾向にあったり、約束もドタキャンする事もありました。 多少のことであれば、事情もあるだろうから目をつぶって来ましたが、 今回はその旅行の為に一週間休みを取るつもりでもいたし、お金も貯めていたし、情報も収集していたし、他の旅行の誘いもちょっと待っててもらっていたりと、 すーっかり楽しみにしていたのに・・・ この仕打ちです。 これは一言注意した方が、意見した方がいいのでしょうか? それとも親友と呼べるほどの友達ではないので何も言わず、放っておいた方がいいのでしょうか。

  • 異性の友達と夜景に行きますか?

    ある男性と知り合って、3回(休日は断ってるので、マイ種平日の仕事帰り)食事に行きました。 紹介で初めて会うまでは毎日のようにメールきてたのに、一度会ってから、1週間後の誘いはあるものの、その間のメールは、待ち合わせ時間など最低限の事だけしかしません。 2回目に会った時は、食事後、喫茶店に誘われました。 2回目会って、3回目に会うまでの間に、突然「ゆっくり仲良くなっていくタイプだからよろしくね」というメールがきてました。 3回目に会った時は、食事して送ろうとしてたので、「今日はどこも寄らないの?」と言ったら、喫茶店に行きました。その喫茶店で、「次は夜景見に行こうと思ってる」と言ってました。 私の中では、彼は恋愛対象云々を通り越して、素でいれる友達です。一緒にいて、楽しい友達です。紹介でも、友達止まりというケースもあるので、友達として会いたいのですが、友達で夜景は行かないなと思います。 彼はどう思っているのでしょうか?夜景=告白でない事は分かっていますが、この寒い中夜景見に行くなら、告白するのかなと思いました。 もし、そうなら、その気がない私は、4回目会うべきではないのでしょうか? 自意識過剰なだけでしょうか?

  • 私22歳女です。

    私22歳女です。 1ヶ月前に合コンパティーで知り合った25歳の男と昨日2人で4回目のデートしました。 私は彼が気になりかけています。 ここ3週間くらいは会っていなくて、彼はあまりメールしない人(自分で言っていました)なので彼からメールがくることもないし、 自分からたまに送っていました。返信はあります。 そのうち私が送らなかったら彼からもメールがくるようになってきて・・・ ちょっと気にかけてくれてるのかなとも思っていました。 そして昨日久々に会いました。 食事してカラオケ行こうと言われ行きました。 いつもご馳走してくれて、悪いのでお菓子を買ってきてたので帰り際に渡しました。 帰ってお礼メールして「楽しかったよ。お菓子ありがとう」という内容が返ってきました。 次また遊ぼうとかは言われなかったので、また遊びましょうねと自分から言っておきました。 4回会ってきたんですけど、何も進展はないように思います。 私のこと恋愛対象としては見てない気がします。 そうゆう言葉、スキンシップなどは一切ありません。 1度前に「これから私と会っていくうえで、どんな人なのか知っていきたいと思ってる」と言われたことがありますが。 彼は私からすると奥手な感じに思います。話していると真面目な感じがすごくします。 4回中初めは彼の方から誘われてたのですが、最近は私が誘っていたので、次はもう彼から誘いがなければ、あきらめた方がいいのかなとも思っています。 次また遊ぼうねとも言われないし、もう自分から会う気はないのかな・・・とも思われますし。 どう思われますか? いつか進展するのでしょうか???

  • 女友だちをもつ

    長くつきあっている彼女がいます。 彼女(大学生)の家庭が厳しく(仲良く?)ほとんど一緒に 遊びにはいけません。 仕事先で会ったり、たまに彼女の親に内緒で会う程度です。 そのため土日のデートは年に数回程度です。 メールも用事がなければお互いほとんどしません。 私自身がメール好きではないからということもあります。 数年前から女性といろいろ遊びにでかけたいと強く 思うようになりました。彼女とつきあってからほかの女性と 出かけたことはほとんどありません。 女の影がないのでどうしてもフリーだと思われ、別の女性から 告白されたり、遊びに行くようせがまれます。 当たり前ですが、それを話すと彼女はすごくやきもちを焼きます。 彼女を悲しませたくないので、女友だちを持たないようにしてきた のですが、デートもしない、メールもしない、付き合っているのか どうかもわからない。 進展がないので彼女に冷めている自分もいます。 こんな状況ですが、女友達とどこか遊びに行くのはまずい ことでしょうか? ちなみに仕事が休みの土日はすご~~くつまらない日々をここ数年 送っています。1人で本屋のはしごしたり、1人で遊びスポットを ぶらぶらしています。こんな生活辛いです;

このQ&Aのポイント
  • Logicool G HUBのアップデート中に無限ロードの問題が発生し、再起動しても復帰できない状態になりました。
  • アンインストール後、再インストールを試みましたが、インストーラーでエラーが発生しました。
  • G HUBの再インストールをする方法を教えてください。
回答を見る