• 締切済み

死にたくなる

safecityの回答

• safecity
回答No.7

その答えは、死んだ後のことを知っているかどうかにもよります。死の淵をさまよった人の奇跡生還の話を聞くと大体似ていますね。あれは本当のことです。その体験談をまず読むことです。そうすれば何をしておけばよいかわかるでしょう。この世は創造主が我々に愛、平和、いたわりの精神を学ぶ為に与えられたと考えてください。本来人間は光の生命体であり不老不死であり無限の力を持っています。しかしあることによりこの世に閉じ込められ奴隷になりました。2012年12月21日には苦しみと葛藤の時代を終えて、愛と平和を望む精神の時代へ移行します。貴方が常識と思っていたことが実はでたらめだと知り、超常現象やオカルトとしてあざけ笑っていたことが本当だとしたらどうしますか。2008年12月27日現在では死んでしまえば貴方は完全に記憶を失ってしまうでしょう。今度生まれてくるときも今と同じように、爬虫類人の奴隷のまま次の25800年間何も知らずに奉仕することになるでしょう。 彼らは6000年前に人間と混血になって、世界をコントロールしてきた支配者たちです。貴方が今死ぬと彼らに魂を集められ奴隷にされるでしょう。とりあえず2013年まで生きてみてください。支配者たちは、ハリウッドも支配していて自分たちの地球未来計画を我々に見せています。 死ぬ前に本当かどうか確かめてみたいと思いませんか。 スターウォーズは本当のことを基に作ってあります。その証拠に月だけが自転しません。自然界の星は全て自転しているのにです。月は星ではありません。月はドラコニアンが乗ってきて、操縦不能になり軌道上に停止したままになったのです。ルーク、ばんざい。(失礼) 情報操作の完璧な日本で、一般の青年に全てを調べることは不可能でしょう。日本政府は人口削減を支配者に命令されています。いわゆるニューワールドオーダーと言われている地球侵略計画です。 http://www.anti-rothschild.net/lecture/current/index.html 騙されたまま死ねますか。2013年以降には超能力と言われている力がつくのにその前に死んでしまうのですか。永遠に奴隷でいるつもりですか。過去の地球人も今の我々と同じ苦しみを乗り越えてきたので、人間の事を気にかけてくれて、時々姿を見せます。 http://www.youtube.com/watch?v=xECiYUST7SQ アメリカが世界一の原油埋蔵量を隠して、中近東の国々からドルで石油を買っている理由がわかりますか。ナチスドイツの科学者が何故アメリカの中枢で働いているのかわかりますか。  日本のやくざは、アメリカのCIAと言ったら信じますか。毛沢東はCIAエージェントだと知っていましたか。明治政府、アメリカ建国、ナチスドイツ、ロシア共産党、中国共産党は皆ロスチャイルドに資金提供されていたことを知っていますか。なんか映画MIBのKみたいですね。失礼しました。ちなみにMIBはほぼ本当の事です。ロックフェラーやロスチャイルドは、7フットで尻尾があるそうです。 PS;これを読んでくださった全ての人が目覚めますように。You tubeだけでも見てください。