• ベストアンサー

決断できないのは魅力が無いから?それとも・・・

tkkh2007の回答

• tkkh2007
回答No.3

女性です。 彼女は、あなたのことを好き!好き!っていう感じではないものの、一緒に居て落ち着く、安心できる相手なんだと思います。 このままの関係を続けていればいつかお付き合いすることになるかもしれないけど、もしかしたら彼女に他に好きな人ができてしまうかもしれない気もします。 もう1度気持ちを伝えて、「付き合って欲しい」って言ってみてはどうですか。付き合ってみないと結婚したいと思える相手かもわからないですし・・。

hirappa
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 ズバリのご指摘だと思いました。 このままダラダラいっても、友達に落ち着いて、他に大本命が出来るのではないかと思ってしまいます。 今がそのタイミングかどうかは未だ見極め切れていませんが、 タイミングを見て、再度気持ちを伝えてみます。