• ベストアンサー

出産間近の家庭教師の依頼を断るには(長文です)

pink-milkの回答

回答No.2

ご出産おめでとうございます! 従業員さんには正直に、身体のことが心配だからと言って辞めるのはどうですか? 妊婦さんなのに家庭教師をなさっているとは大変ですね。ストレスを感じるのなら身体のためにも少し休まれた方が良いと思うので早めにお断りしましょう。 たいしたアドバイスができなくてごめんなさい。

oregano024
質問者

お礼

そんなことないです。 どうしたらよいかとおもっている最中の 貴重なご意見有難いです。 ありがとうございます。