• ベストアンサー

懲戒免職にしたい人がいます

toogarasiの回答

• toogarasi
回答No.6

何かしらの証拠を掴むしかないと思われます とりあえず専門家に相談してみてはいかがでしょうか? 何かしら道が見えるかもしれません あと蛇足ですが 懲戒免職は公務員での使用なので 懲戒解雇が正しい表現ですよ

lee119
質問者

お礼

ありがとうございます。 懲戒解雇が正しいですよね。 投稿した後に辞書で調べて間違いに気づきました。 ご指摘ありがとうございます。 専門家に相談してみようと思います。