• ベストアンサー

阿部定

この人の気持ち分かるっていう人はいますか?

• kekkoo
  • お礼率80% (298/371)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidrop
回答No.2

分かりますね。好きな人を自分だけのものにできる究極の選択肢ではないでしょうか。 阿部定や与謝野晶子のように愛に一生懸命、素直に生きられる人が非常に羨ましいですね。

kekkoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。愛に生きられるってなかなかすごいことだと思います。 私も時々、阿部定みたいになりたいときがあります。 二度と、誰のものにもしたくないときに。

その他の回答 (1)

noname#113957
noname#113957
回答No.1

殺す気持ちまでは分からないが、 好きな女性の大小陰唇を噛み切って食べてしまいたいと思う時はある。

kekkoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごい気持ちですね!そんなに情熱的にすきなのですか?!