• 締切済み

男子が女子からもらって嬉しいメール

こんばんわ 私わ中1の女子です(´^ω^`) 私にわ好きなひとがいます. 昨日 そのすきなひとのめあどをげっとして め-るをしたんですが、 それが終わって また改めてこんどめ-るするときに うざがられないかとか どんなことで送ろうとか 気になります(つ_`) 男子わ 女子からどんなめ-るがきたら 嬉しいんでしょうか?? 回答のご協力 宜しくお願いしますヾ(・m゜)

みんなの回答

noname#84587
noname#84587
回答No.5

高校1年生♂です。 1つ上の僕の先輩の彼女とメールしたときの話(その彼女さんも1つ年上)です。 「最近彼氏が構ってくれな~い。」と落ち込んだ様子でした。そこで、世間話を交えながら「元気だして」的なメールを送ってみたのですが、何通目かで何かが彼女の琴線に触れたらしく、 「後輩と付き合うのも悪くないかなぁ~♪」 というレスが(!)。思わずドキッ!! そしてそのあと「今のメール保護しちゃった」って帰ってきたときには、彼氏である先輩がメチャクチャ羨ましく思えました♪

回答No.4

話題は恋話とかがいいんじゃないですか? 中学生なら男女問わず大体の人がもりあがるとおもいますよ。 他にも相手の好きなことについてメールすれば。 ただし相手の返信が投げやりになってきたりしたらいさぎよく引いたほうがいいですよ。 夜遅くとかもだめです。 自分がやられて嫌なメールはだめです!! がんばってください!!

• weakweak
回答No.3

メールするネタがないときに、だらだらメールされても疲れるので、なにかのイベントやなにかがあった時にズバッと適度に短くメールしてほしいです。 どうしても頻繁にメールしたいなら、女の子の方から「今日は~があったよ」って単なる報告メールがいいです。 一週間に2回くらい送られてくる分には、好意があるってことわかるし、意外にうれしい。 デートなんかは男がリードするけど、トークは女の子の方上手いんだから女の子にリードしてほしい。

ayu27m
質問者

お礼

回答ありがとうございます(`・ω・´) 一週間に2回ぐらいですか、 報告め-る、してみます(・m゜)ノ がんばってみます. ありがとうございました.

• sebas7211
回答No.2

僕は高校生なので男子中学生ではないのですが答えさせていただきます。 どんなメールでも嬉しいものは嬉しいと思いますよ。個人的には自分に対する質問などが嬉しいですかね。 あとは「メリクリ~」や「あけおめ」などちょっとしたことでもいいかと思います。 でもやはり一番嬉しいのは誕生日におめでとうと送ってくれることですかね?

ayu27m
質問者

お礼

回答ありがとうございます(´・ω・`) 質問ですか、やってみます(^ω^) めりくりやあけおめ、誕生日め-るわ しようと思っています(・m゜)ノ 嬉しいんだ ってことが分かって嬉しいです. ありがとうございました.

• tarou1208
回答No.1

やはり自分を気遣ってくれるメールはうれしいですね。 相談事などは話していくうちに親密になれるしいいと思います。 ただいきなり相談事をすることはないと思いますので、最初はおやすみメールやおはようメールでお互いの新密度を高めていくのがいいでしょう。

ayu27m
質問者

お礼

回答ありがとうございますヾ(・m゜) 気遣いめ-るですか、今 彼わ さっか-で足を痛めているんですが そんなことでもいいのなら やってみます. きのう 早速おやすみめ-るしてみました(´^ω^`) 学校でもけっこう 仲いいんですが、 もっと新密度があがるように 努力します. ありがとうございました.