• 締切済み

男子が女子からもらって嬉しいメール

こんばんわ 私わ中1の女子です(´^ω^`) 私にわ好きなひとがいます. 昨日 そのすきなひとのめあどをげっとして め-るをしたんですが、 それが終わって また改めてこんどめ-るするときに うざがられないかとか どんなことで送ろうとか 気になります(つ_`) 男子わ 女子からどんなめ-るがきたら 嬉しいんでしょうか?? 回答のご協力 宜しくお願いしますヾ(・m゜)

みんなの回答

noname#84587
noname#84587
回答No.5

高校1年生♂です。 1つ上の僕の先輩の彼女とメールしたときの話(その彼女さんも1つ年上)です。 「最近彼氏が構ってくれな~い。」と落ち込んだ様子でした。そこで、世間話を交えながら「元気だして」的なメールを送ってみたのですが、何通目かで何かが彼女の琴線に触れたらしく、 「後輩と付き合うのも悪くないかなぁ~♪」 というレスが(!)。思わずドキッ!! そしてそのあと「今のメール保護しちゃった」って帰ってきたときには、彼氏である先輩がメチャクチャ羨ましく思えました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

話題は恋話とかがいいんじゃないですか? 中学生なら男女問わず大体の人がもりあがるとおもいますよ。 他にも相手の好きなことについてメールすれば。 ただし相手の返信が投げやりになってきたりしたらいさぎよく引いたほうがいいですよ。 夜遅くとかもだめです。 自分がやられて嫌なメールはだめです!! がんばってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.3

メールするネタがないときに、だらだらメールされても疲れるので、なにかのイベントやなにかがあった時にズバッと適度に短くメールしてほしいです。 どうしても頻繁にメールしたいなら、女の子の方から「今日は~があったよ」って単なる報告メールがいいです。 一週間に2回くらい送られてくる分には、好意があるってことわかるし、意外にうれしい。 デートなんかは男がリードするけど、トークは女の子の方上手いんだから女の子にリードしてほしい。

ayu27m
質問者

お礼

回答ありがとうございます(`・ω・´) 一週間に2回ぐらいですか、 報告め-る、してみます(・m゜)ノ がんばってみます. ありがとうございました.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebas7211
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.2

僕は高校生なので男子中学生ではないのですが答えさせていただきます。 どんなメールでも嬉しいものは嬉しいと思いますよ。個人的には自分に対する質問などが嬉しいですかね。 あとは「メリクリ~」や「あけおめ」などちょっとしたことでもいいかと思います。 でもやはり一番嬉しいのは誕生日におめでとうと送ってくれることですかね?

ayu27m
質問者

お礼

回答ありがとうございます(´・ω・`) 質問ですか、やってみます(^ω^) めりくりやあけおめ、誕生日め-るわ しようと思っています(・m゜)ノ 嬉しいんだ ってことが分かって嬉しいです. ありがとうございました.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarou1208
  • ベストアンサー率33% (44/131)
回答No.1

やはり自分を気遣ってくれるメールはうれしいですね。 相談事などは話していくうちに親密になれるしいいと思います。 ただいきなり相談事をすることはないと思いますので、最初はおやすみメールやおはようメールでお互いの新密度を高めていくのがいいでしょう。

ayu27m
質問者

お礼

回答ありがとうございますヾ(・m゜) 気遣いめ-るですか、今 彼わ さっか-で足を痛めているんですが そんなことでもいいのなら やってみます. きのう 早速おやすみめ-るしてみました(´^ω^`) 学校でもけっこう 仲いいんですが、 もっと新密度があがるように 努力します. ありがとうございました.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中3女子が高2男子とどうすれば付き合えますか?

    中3女子が高2男子とどうすれば付き合えますか? 私は中1(相手はその時中3)から今までずっと(うちは中3相手は高2)好きです。 (片思い中です) それで今は彼は高校生なので、中学生の私はガキに 見えるのではないかと思います。 それ以前に、彼の高校、家は知っていても かんじんのメルアドが知りません。 でも通学の駅は家の近くなので見たければ見れるんですけど・・・ 私は先輩のメルアドゲットのために友達に協力してもらったり していました。 しかし全然ダメで・・・ しかも私はチキンなので先輩に話しかけることすらできません。 この私が先輩と付き合うにはどうしたらいいと思いますか? 回答がもし、話しかけてメルアドもらえとか・・・・・で わたしが納得したやり方なら、私はそれをやりたいと思います。 ご協力お願いします○┓

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • 中学生男子が女子にキュンとすることは?

    私は中1女子です。 中学生の男子もしくは、高校などの男子で 女子にキュンとした事とかってなんですか? 女子の方もこうすれば男子は女子にキュンとするよって事はありますか? いろいろ教えて下さい。 あと出来れば、男子にこれはNGだよってことも教えてください。 お願いします。

  • 付き合いたいのは、女子力の高い男子?低い男子?

    世の中では最近、女子力の高い男子が増えてきているようです。 気が効くとかリアクションが楽しいなど、好意的な声もありますが、では実際女性が付き合いたいのは、女子力の高い男子?低い男子? ご回答をいただけると有り難く存じます。

  • 心配メールくれた男子について

    中1の女子です。昨日からインフルエンザで休んでいます。 昨日同じ部活の以前インフルエンザにかかっていた男子からこのようなメールが来ました、、、 「おはよう インフルエンザなんだね ごめんうつしちゃたかも、、、」 そんなメールにたいして 「こんにちは 熱下がったから心配しないで ○○のせいじゃないから。心配してくれてありがとう 部活頑張ってね」 と送りました。いつもはメールも返してくれないのになんでメール送ってくれたのでしょう? また、私の返信はおかしかったでしょうか?回答おねがいします。

  • 男子とうまく話せません

    男子とうまく話せません 中1女子です。 女子とは普通に話せるんですが男子と話そうとしたらあがってはははって笑うことしかできません。 慣れてない人だとだいたいこんなかんじですが… 反応を返せないので相手に嫌なやつとか思われてないか気にしてしまいます。 あと私男子が怖いです… 小学校の時色々言われてそれから何も言えなくなりました。 本当に相手がどう思ってるか気にしてしまいます; 男子と普通に話せる女子を見てたらとても羨ましく思います。 あんな風にノリよく話せたら…といつも思います。 男子と楽しく話してみたいです。 どうすれば話せるようになるんでしょうか?

  • 女子と男子の壁・・・

     最近、とても困っています。(私は中一の女子です)  結構、前からスイミングクラブに通っていて、今は選手コースなのですが・・・。  女子と男子でぜんぜん話しません。  男子でも、話しやすい子はいて話したりします。  ・・・といっても、話すのは同級生か年下くらいで、年上の人たちとは全く話しません。  女子は二人、男子は七人と、差はあります。  もう一人の女子は一つ年上の中二で、二人で頑張って話そうと努力しているのですが、なんだか硬くて、話しても、そっけないです。  男子の中に私の兄もいて、私たちも仲良くさせようとはしているんですが、無理みたいで・・・。  他のクラブは、年上年下、男女関係なく楽しそうにしているのに、なぜか、うちのクラブだけ壁があるみたいで、話しません。  なぜでしょうか?    男子は、こんなに女子のことが嫌いなんですか?  水泳にも頑張らなくてはいけないのですが、もっと仲良くやりたいです。  文がおかしくて、読みにくいかもしれませんが、アドバイス宜しくお願いします。    

  • 男子と仲良くなりたい!

    私は中高一貫校に通っている、中3女子です。 中1から中2までいじめっぽいのにあっていました。 今は何も嫌なことはありません。 しかし、やはり私のことを煙たがっている人も、中にはいます。 そこで質問です。 中1のときで、まだいじめられていないときは、普通に男子と仲が良かったんです。ゲームの話とかで。 しかし中3になった今、いじめられていたことがトラウマになってしまったのか、男子と上手く話せなくなってしまいました。 話しかけてもビックリしたような顔をされるし、相手も目を見て話してくれません。 話しかけてもそういう反応をされるのかと思うと、余計に話しかけられなくなってしまうんです。 女子とは仲良いのに… けれど、ここ最近、色んな男子とかなり目が合います。 でも話しかけてこないし…。 私だってやっぱり恋愛したい! そう思って、最近は服装を変えてみたり、少しお化粧をしたりしています。 昨日も、文化祭の打ち上げで私服を着て行ったら、みんな(女子)から「可愛い!!!」と言われました。 男子(一人だけ;)にも、持ってる鞄のことで話しかけられました。 私は今、どうするべきだと思いますか? おかげで、今メールをしている男子が一人もいません(涙)

  • 中1の女子です。男子がキュンとくる仕草などは?

    クラスの男子で小6の時から付き合っている人がいます。6年のときはすっごく仲がよかったのですが、中1になってからは、同じクラスなのに、ほとんど喋りません。そして、その彼は、同じ班の女子と楽しそうに喋っています。 もう、私の事は好きではないと思います。だから、もう一度彼が私のことを好きになってくれるように男子がこんな言葉・仕草をしたら、キューーンってくるのを教えてください!

  • 女子・男子から見ても可愛いと思える女子とは?

    この前男子に好きなタイプを聞いたら「可愛い子」と言ったんですが、男子はよ可愛い子が好みって言う人が多いんですが、可愛いのって性格とか見た目もあって、私にはどういうのかが可愛いのかが分かりません。 ですから、女子・男子から見ても可愛い女子とはどういう人のコトを言うのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの無料期間中に解約したが、違約金31,644円の請求がきた
  • 連絡がとれずに困っているが、メールで問い合わせ中
  • 支払いができずに心配している
回答を見る