• 締切済み

デコスイーツの型作りについて…

hirajan2152の回答

回答No.3

こんにちは デコスイーツの型を買ってきてそれをデコレーションを楽しむ方と、デコパーツ自体から作って楽しむ方と両方いるようですね。 こちらにデコパーツからの作り方がHPで載っていました。 http://www.life-d-eco.jp/making_deco/index.html DVDもあるようです。 http://www.life-d-eco.jp/deco_kit/index.html

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/mydecorina/dvd-001/