• ベストアンサー

ファンクラブに入る方法を教えてください

20代後半の女です。 最近、ハンニバルの作品を見て、マッツミケルセンのファンになりました。ファンクラブに入れるかネットで探したのですが出てこないです。非公式ですか? 詳しい方いたら教えてください。 一目でも良いからリアルで見てみたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

ない……と思います。 公式サイトもリンクが切れているぐらいですから… 少なくない俳優がそうであるように、そういった活動には熱心ではないのでしょう。 フェイスブックやTwitterは一応、公式、なのかなという感じですが……。 Mads Mikkelsen | Facebook https://www.facebook.com/theofficialmads Mads Mikkelsen Official https://twitter.com/theofficialmads