• ベストアンサー

小田和正のファンクラブに入りたいのですが・・。

小田和正のファンクラブに入りたいと思うのですが、公式のファンクラブはありますか?また、ファンクラブの詳細を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.2

ごめんなさい。訂正です。 公式ファンクラブはないそうで、 「Far East Cafe PLESS」という会報で、毎月の小田さんの情報を送ってこられるそうです。

rabi415
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「Far East Cafe PLESS」という会報ですね。 分かりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.1

公式ファンクラブは「Far East cafe」というそうです。 下記URLに詳細が載っていますので、参考にしてください。 公式HPの中にありました。

参考URL:
http://www.fareastcafe.co.jp/