• ベストアンサー

小田和正の曲

今日TBSの8時~9時の番組で、エンディングに流れた小田和正の曲名を教えてください。また、その後のCMでも小田和正の曲が流れたのですが、それについても教えてください。古い曲はよく知っているのですが、どうも2曲とも聞いたことのない曲です。

  • clint
  • お礼率87% (948/1082)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

CMはこちらでしょうか。。。 ハウス北海道シチュー ♪大好きな人に~ と歌う曲です。 まだ曲名はありません、CDの発売もまだです。。。

参考URL:
http://www.housefoods.co.jp/frame/cm02.htm
clint
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんにちは! 「探検!ホムンクルス」のエンディングは『忘れてた思い出のように』だと思います。↓ご確認下さい。CMの方は↓のインフォメーション内にあるかも知れません…。 http://www.fareastcafe.co.jp/information/index.html http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010490

参考URL:
http://www.fareastcafe.co.jp/information/index.html
clint
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

>今日TBSの8時~9時の番組で、エンディングに流れた小田和正の曲名を教えてください 『忘れてた思い出のように』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010490

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010490
clint
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小田和正さんの曲だと思うのですが・・・

    TVCM(おそらく生命保険)に使われている曲で、多分小田和正さんの曲だと思うのですが、 「あなたに逢えて 本当に良かった 嬉しくて 嬉しくて 言葉にならない」 という歌詞でした。結構な回数放送されているのですが、気が付いてみるとCMが終わっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非曲名を教えて下さい。 収録されているアルバムがもしわかるなら、それを教えてくださるとより嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 小田和正の曲について

    小田和正CMの曲で(たしかなこと)という曲は、いつ発売になるのですか?

  • 小田和正さんの曲について教えてください。

    今日深夜にふとテレビをつけると小田和正さんのライブ?がやっていました。 そこで唄っていた曲の題名がわかりません。『僕がずっとそばにいるよ』というフレーズがあったような?気がします。 また、結婚式に合う小田和正さんの曲を教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 小田和正さんの曲名:歌詞を教えてください。それは10年位前TBSのゴル

    小田和正さんの曲名:歌詞を教えてください。それは10年位前TBSのゴルフ番組で流れていた曲です。 CDの発売は、してないみたいですが、どうしても聞きたいのです。どなたか教えて頂けませんか

  • 小田和正の「たしかなこと」という曲を聴きたいのですが・・・

    明治生命のCMで流れている、小田和正の「たしかなこと」という曲を聴きたいのですが、CDが発売されてないみたいなのです。どうすればこの曲が手に入るかもし知っている人がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • CMにでてくる小田和正の曲

    なんのCMだったかわすれてしまったのですが、小田和正さんの歌が気に入っています。どういう曲名でどのアルバムに入っているか教えてもらえるとありがたいです。

  • 小田和正さんの曲

    こんばんは。みなさんは小田和正さんの曲で何が一番好きですか?? あと高校生で小田和正を聴くのは変だと思いますか? 僕は『ためらわない迷わない』が一番好きです。

  • 小田和正の歌なんですけど、知りませんか?

    10年程前に、確か日本生命のCMで流れていた小田和正の曲名を知りませんか? ずっと探しつづけてるんです。 そのCMはセピア色の高校野球のシーンで、空振り三振を取って終わります。 曲は、こんな感じです。(違ってるところもあると思いますが) 「緑の風に吹かれ あなたと歩きたい 僕は君を幸せにするだろう・・・」 長年探しつづけております。 ご存知の方、曲名をお教えください。お願いします。

  • 小田和正さんの曲について

    小田和正さんの曲をYouTube上で検索してもカバー動画しか出てきません。 (オフコースの曲はそこそこ見つかりした) 質問 小田和正さんの曲がYouTube上にカバー動画しかないのは、小田和正さんの曲をYouTube上にアップロードすると著作権に引っかかるからですか? なら、なぜ著作権に引っかかるのですか? (山下達郎さんや稲垣潤一さんの曲などは普通にアップロードされていて不思議です) 長文失礼しました。回答お願いします。

  • 小田和正

    今日あった、オールスター感謝祭という番組で小田和正がでる?っぽいことが新聞に書いてありました。自分はその番組を見ることができなかったのですが、小田さんは本当にでたのでしょうか?あまりテレビには出ない人だと思うのですが・・・また、何をやったのでしょうか?

専門家に質問してみよう