-PR-
解決済み

小田和正の歌なんですけど、知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70612
  • 閲覧数1139
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (16/18)

10年程前に、確か日本生命のCMで流れていた小田和正の曲名を知りませんか?
ずっと探しつづけてるんです。

そのCMはセピア色の高校野球のシーンで、空振り三振を取って終わります。
曲は、こんな感じです。(違ってるところもあると思いますが)

「緑の風に吹かれ あなたと歩きたい
僕は君を幸せにするだろう・・・」

長年探しつづけております。
ご存知の方、曲名をお教えください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

はじめまして。
お探しの曲は「哀しみをそのまゝ」という曲ではないかと思います。
ソロでの最初のアルバムの「K.ODA」の3曲目なんですが…。
…違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
taka3388

お礼率 88% (16/18)

うわ~~、早速のお返事ありがとう御座います。
CD、買っちゃおうかなあ。
嬉しいです。ありがとう御座います。
投稿日時 - 2001-05-02 13:20:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

natural-leafさんのおっしゃるとおり、「哀しみをそのまゝ」で合っていますよ!! ...続きを読む
natural-leafさんのおっしゃるとおり、「哀しみをそのまゝ」で合っていますよ!!
お礼コメント
taka3388

お礼率 88% (16/18)

確認までして頂いて・・・
感謝感謝です!
お世話になりました。
すっきりしました。
早く、聞きたい1です。
10年ぶりです。
投稿日時 - 2001-05-02 13:22:09


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ