• ベストアンサー

小田和正さんファンクラブ

母が小田さんの大ファンでコンサートのチケット取ろうと思って、色々とやってみたのですが、取れませんでした。 ファンクラブ入れば取れるのでは?と思っています。 毎年、TBSのクリスマスの時期になると小田さんが出ていると思います。 後ろのお客さんはファンクラブ入っている方のでしょうか?それとも抽選で当たった方なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の方が書き込みされているように、会報誌(プレス)での先行予約は終わってしまいました。プレスのHP内で交換の仲介を行っていますが こちらも会員のIDが必要ですし、かなりな激戦のようです。 いちかばちかですが、一般発売やe+イープラスのプレオーダーを狙っては いかがですか? そちらの地元はわかりませんが、まだ間に合う公演が あると思いますよ。 もう一つ!すべての会場がそうとは言えませんが当日券なんてのも ありますよ。 小田さんが凝ったステージを組むもんで、消防法にからんでか? わずかに当日券があったりして、コンサート実施日直前にHPにお知らせが 出たりします。 5/21,22の横浜アリーナでは、開演二時間前から販売してましたよ まめにHPをチェックすることをお勧めします。 大部分の人が、あまり良いお席とは言えない所にお座りになると思いますが 小田さんはあちこち走り回りますし、花道が後ろのほうまで続いてます 僕は一番前に座ってましたがほとんど目の前には居なかったなぁ。 今回は観客席に飛び込んでアリーナを半周ほど歌いながら握手してました。 偏った情報ですいません。あなたが横浜人なら・・・

tizu-suki
質問者

補足

東京在住です。e+プレオーダーやりました。 ダメでした><; 当日券ってあるんですか!!HP見てみます。

その他の回答 (1)

• unazukisan
回答No.1

http://www.fareastcafe.co.jp/ こちらが小田さんの公式HPです。 小田さんにはファンクラブというものは存在しませんが、 PRESSという情報紙(新聞紙みたいなもの)を会員になって購入することはできます。 その会員になっていると、コンサートチケットの先行予約とかができる案内がきますが、今年のツアー分の予約はもう終わってしまいました。 また、TBSのクリスマスの約束は、去年はハガキでの応募のみによる抽選でした。 しかも応募期間はたった1週間。 私は見事当選して、行ってきました^^; これは、会員だから行けるというわけではありません。 10月くらいからTBSのHPをチェックするしかないです。

tizu-suki
質問者

補足

TBSのクリスマスの約束 当たったとは羨ましい限りです。挑戦してみます。ありがとうございます。