• ベストアンサー

安室ちゃんのファンクラブ

安室ちゃんのファンクラブに入っている方に質問です。 私は来月6月からファンクラブに入ろうと思っています。 そこでなのですが、1、FC会員カードみたいなものはありますか? 2、コンサートのチケット予約は抽選になってしまうことはありますか?回答のほうよろしくお願いします。

noname#87263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wings291
回答No.1

こんにちは。 会員カードですが黒いデザインでNAのロゴマークと安室ちゃんの切り絵、FCの名称、会員番号が入っている物が入って2か月後くらいに届きます。 コンサートチケットは一応毎回抽選(当選確実に限りなく近い)です。僕は住んでいるところが地方だからなのか漏れた事はないですが、前回「PLAY TOUR 2007」の12月の大阪公演は土、日、しかも学生たちは冬休みと重なったせいか漏れた人も多かったようです。 余談ではありますが、某掲示板でも多々話題に上がってますように、安室ちゃん所属の事務所はかなり自由奔放のようで、チケット抽選は一度申し込むと、追加、変更、キャンセルは一切不可で、会報も年に4回のはずが3回しか送られて来ない。通信販売や応募したプレゼントは忘れた頃に届くというような状況です。 かと言って僕は他のFCに入ってないので比べようがなく、これが普通と思ってますが…。 一緒に応援できるようになれれば幸いですが、ご参考にどうぞ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も住んでいるところは地方です。 やっぱりいい加減なところもあるんですね。それでも安室ちゃんが大好きなので入りたいと思います。 とても詳しく説明してくださってありがとうございました。 これからも応援していきます。